最大限全速、マックスパワー。


このところ家の周辺だけで済ませてますが ワンコの散歩時など見かけてた 他の診療科も含めて街のクリニックは総じてどこも大混雑。年間を通して見たことが無い光景です。  小さな小さな診療所なウチでは11月中旬以降診療リクエストが集中して 例年にも増して今年は極めて異常な年末状態が続いています。

モノモノモノがどんどん値上がるし ステルス値上げはモノモノモノの素材の劣悪化が酷いっ! 更には 各業種ごとでイロイロと感じてるのでしょうは モノが無いっ! そしてニュースは 将来増税だの 周辺の地政学的リスクが未体験ゾーンで緊迫化だの 次々と大臣や議員辞職な政情不安・・・ そんなこんななばかりを伝えるばかり。

とにかく今や 大勢の皆さんが ”不安!” 本人が気づいていなくとも心の奥底で ”不安!” なのでしょう。 

何度もお伝えしておりますが 僕は不安爆発プッツンでこの9月に吹っ切れたけど でも今でも僕も不安 僕だってイロイロ不安だよっ。  今般の大混雑大集中の原因 それは大勢が ”不安!” コレなんだろうなっ。

何やら不安を抱えた生徒さんたちが 学校の保健室にゾロゾロと殺到する!

まさにコレと同んなじ流れ? なのかな~??

,


こんな事態は初体験ゾーンは異例です。  11月30日現在 予約は12月18日以降 となっています。  

毎日新たな診療リクエストのお電話が続き もう1週間も経てば 年内の診療予約枠は満了となる見込みです。 ワンコの散歩は家の近隣だけ 乗馬もお休み  日々最大限全速マックスパワーで診療にあたっております。


コロナ登場以降今迄散々長~いコト、超短期間レンジで 上に下にとロケット垂直急上昇だのナイアガラの滝垂直急落下だのを 小幅とは言え1日の中でも落ち着かない動きが続きに続いていた全世界の市場、まさに市場参加者は 短期値幅取り狙いな”投機筋”ばかりだったのか?  んで今週に入り急に出現は このところのフラット化著しい 静けさ?が 僕には(僕だけ?)不気味に映る今週以降です。

このあたりの考察を 日々楽しみた~い!(そうだよっ、僕はこういうのを アア~だ~ コオだ~ と イロイロと考えるのが大好きな 変人?なんです) そう そんな考察を楽しみたいばかりなのですが、 乗馬もワンコの散歩も そんな考察楽しみの時間ですらも奪われてしまっているこの年末です。  

今年は年末医療機関掛かりたい心理が 例年にも増して皆さん異様に強いみたいデス。 それだけ大勢が 何かしらの大~きな”不安!”を抱えている まさにコレなんだろうなっ。

Follow me!