大しけの航海が続く


11月30日 ”最大限全速、マックスパワー。” に記した通り、とても厳しい歯の仕事の日々が続いています。  木曜定休日何も出来ず何もせずに固まっていた1日の後 昨日金曜日も猛烈だった・・・  完全に燃え尽きました。   この土曜 日曜は 何も出来ずに完全にノビてるコトでしょう。 そして週明け月曜以降も 更にも増した大しけの航海が続く模様です。  こんな大しけ状態 年間を通しても今だけです。

茶の間のテレビ内容も 大衆大勢の人心も ワチワチわらわら ワチワチわらわら・・・ 神代の昔から毎年12月は まるで大しけの海だっ!




12月 この月だけは もう僕は以下はこうなりたいっ!  わちわちワラワラ わちわちワラワラな そんな海面から離れて海中奥深く潜航すれば 静か! なんじゃねっ?

んんで 毎年何故か年末も超ギリギリともなれば世の中海面が静かになる そうだねっ 12月の28日とか29日あたりに 海面に再浮上するの・・・    ( でもきっと同調圧力が超強烈なジャパーン社会にあっては 僕1人だけがそんな事して静かに過ごしていたら 周囲外界から猛烈な非難ゴゴーで 海面から爆雷でもぼかすか落とされて とても己1人だけが静かに過ごすなんて~出来ない社会なんでしょうケドねっ。)

・・・こんなみたく都合よく生きていけないのが 世の中なんだろうな、 ああ~・・・(笑)!


Follow me!