面白いと感じるか、身勝手と感じるか、


ついこの前までは 超大群衆が 閉じ込めてんじゃ~ね~ゾ~っ! 自由に外に出られるようにしろ~!と 街で大騒ぎしまくっていたのに 今はご覧の有様!

あまりにもの猛烈感染大爆発で 人っ子一人 誰~も街に人が居なくなった! もう自由に出歩いてイイのにねっ。

、  

そして 普段は穏やか目 じっくり静か気味に診療が出来る小さな小さな診療所なウチ、
年末となり 今はどうなっているか?ですって?  一言で言えば”クレイジー!”  昨日もワンコの散歩時でアチコチ見かけた 年末恒例医療機関へ大殺到、 昼から深夜まで もう1日で完全グロッキー気味なウチも! デス。  どうして? 12月ともなると・・・?

人間てさっ 面白いと思えるし 実に身勝手とも思える。 とにかく12月はクレイジーだっ。


諸々の市場の方 もはや完全クレイジーだねっ。 100年前スペイン風邪以来の全世界大騒動はコロナ勃発以降 どんなに悪い悪い事象が起きようとも 次々と悪い指標が続々と発表されようとも 市場高値で それ行けGO!GO! ゴーゴーゴー! もうこれが3年目突入! もう理解不能、まるで線路の無い草原を電車が猛スピードで走っているみたいだっ。

いったいイツになったら ガラガラポーンはガツ~ンと調整局面が来るのだろうかな?

僕が コロナ(当時は新型肺炎と呼ばれてた)ヤバイぞ! と これが脳内勃発したのは 2020年1月20日のコト。 当時は猛毒性バリバリで致死率およそ6パーセント! 今でこそ致死率0・うにゃららパーセントと弱毒化したけど もう3年近くも経済がグチャグチャだっ!   

もうスグは2023年1月20日をもって3年目越えとなる コロナ騒動に コロナ騒動に端を発する全世界の経済グッチャグチャ! こんなに長~い期間に渡って馬鹿デカイ変化変化が続いているは 人生で初めてな体験です。

さあっ、 今日もビシッと 対変化戦闘の継続です!




(追記)
今16日金曜日午前7時ですが 寝ていた間にニューヨーク市場が大きく下がった~! ですって!?  こんな程度では全然下がったなんて~言えないですよっ。  以下の映像はニューヨークダウ30年レンジでのチャート。 

3年目突入な ここまでのコロナ勃発以降の全世界経済大混乱にあっては 今回の下落ポッチでは 全然調整局面とは思えない。

Follow me!