長かった1年!


(始めに):例の事件について再記載、

どう考えても 凄惨な現場を目撃されたであろう方々 関係されてたであろう方々 事件現場ご近所の方々大勢 心の問題が心配です。 PTSD(心的外傷後ストレス障害)が心配です。

数日後に何でもなくなっても 忘れたころ後で ”感情”が 変調をきたすコト あるあるです。  カウンセリングと 今はいい薬があって1剤程度で対処可能な模様ですので 感情の変調を感じられたら諸機関へご相談下さい。

///////////////////////



巷の世界ではよく聞く ”あっ!もう今年もオシマイですか、時間の経つのって早いですね~!” とっ。

僕も数年前まではそうだった そういう風に感じていた。 でも ココに以前に何度も載せていた ”時間の流れは過去の積み重ねなんかじゃ~ないっ! 時間の流れは 未来から今へと流れて来ていて そして今から過去へと流れていく” この話に接して以降 ”まさにそうじゃん!”と 多々感じる様になってから、とにかく時間の流れが長~くに感じる様になりました。  一例を挙げれば 今年のお正月なんて~ 僕は 遥か彼方の遠い 遠~いい過去に感じるばかりです。


今、28日水曜日午前零時です。 先ほど ほんの数時間前に年内最後の歯の仕事が完了しました。今年も沢山どれだけ多くの事象に接していたことでしょう。  そして 商社機能の方は 事実上全世界の動向を左右する欧米がクリスマス~年末休暇なので動きはほとんど無く 今年は既に終了しています。  ホントウに1年が終わった! そんな感慨に浸っている今です。

いや~っ この1年 この1年も 長かったな~っ!

この1年 まさに絵で載せると 以下はこんな感じ だったのかな?

ネットより拝借映像に 加筆な映像です。

こんだけイロイロあろうとも 何とか生きているのだから、 変化変化の連続がこれからも来ようとも 果敢に立ち向かって生きて行きたい! うん 何だかこんなカッコイイ事言ってるけど 来年も 来年こそ ”ヒエ~っ!” ”ドッヒャ~!” まだまだあるんだろうなっ・・・ でもねっ と に か く !


今年も沢山ありがとう!  そして どうしたってそりゃ~誰だって生きていればアルアルだよっは ごめんなさいどうか許して下さい!  そしてこんな言い方しちゃうとハズかしいけど 結局は諸々イロイロが 大好き! なんでしょうねっ。


今日入れてまだ4日間 歴の上では日数があるけれど、 歯の仕事も 商社機能も 事実上お仕事が無い無い状態だと この4日間はさすがに時間の流れが早くて短く感じるのかな?   フ~っ 実に長い長~い1年でありました。

今度投稿はまた後でっ!

Follow me!

次の記事

年末 ワンコ三昧、