時間の流れ、


今 2022年12月31日 午後6時です。 昔からココに何度も載せてるコレっ!

時間の流れは過去の積み重ねじゃ~ないっ、 時間は未来から今へと流れ流れ来続けていて そして今から過去へと流れて行く。

まさにコレじゃん! 2023年が未来から今へと流れて来て 2022年は今から過去へと流れて行く。  この映像は2022年最後の日没です。

バイバイ 2022年!




31日は 朝に夕方にと 2回もワンコと長~めの散歩をしておりました。

,

とうとう暮も押し迫った31日の夕方、街の中 全然人影がありませんでした!


ただねっ、人影がない街とは反対に 年末のチラシ広告は超過剰とも思える程 すんげ~賑やかでしたね~!

こんなに沢山、ウチは食べないヨッ、 これじゃ~ オウチで ”怪獣ゴジ~ラ”でも 飼っているんですかいな(爆笑)!



ウチは 昔も今もコロナも関係なくこんな過剰な食はなく、 シンプルにっ! 2023年も過ごしていきたいと思っています。 でもまあ こんなウチみたいな変人は置いといて ご馳走バンザイ!な方々は沢山召し上がって頂いて ウチは出かけないけど 何処かお出かけとかもされて 大いにお正月を楽しまれて下さい。

みなさん よい年をお迎えください。

、 


(追記)
築60年の風通り抜群良好な家屋ゆえ、このパソコンの部屋の気温低下が著しく一桁気温が常態化で パソコンの電源起動が不能なケースが増えています。 歯の仕事場関連の巨大スペックな暖房が入らない日々が 余計に家屋全体の寒冷化を招いている模様です。 電源起動不能で しばしこの投稿が休みがちとなるかもですが、なんとか頑張ってます。

Follow me!