動きやすいボロ服、 街に人が居ないっ!


前回の記事の通り、値段の高い新調アウターは散々だった。  シワくちゃなボロの激安アウターで 時々肩甲骨周りの筋肉を動かすを意識して1昨日日曜日を過ごしてみれば たった1日で明らかに首周りから頭にかけての血流が極めて良好にっ!  大いに足りない頭が チト足りない頭に改善された模様です(笑)。

ああ~ ほんと無駄使いしちゃったな~ 悔しい・・・

あんまり悔しいから 昨日2度目の午後のワンコ散歩時は 肩こり製造機な新規アウターを羽織って歩き回りました。 帰宅後直ちにアウターをボロなヤツに着替えたのは言うまでもありません。


ところで日曜日正午過ぎにチト用事で狭山方面へクルマで出ました。 日曜の昼だと言うのにクルマが超ガラガラ・・・ どうしちゃったんでしょうか?  道路交通情報を観ても 首都圏一帯の各高速道路は全然渋滞らしき渋滞がアリマセンでした。


帰宅後、午後2時から3時半頃にかけてワンコとお散歩・・・  こちらの光景も ホント街に人が居ないっ! 


こんな有様なのに 日経平均だのニューヨークダウが 2万とか 3万とかで、  こんな有様なのに ガンガンあらゆる物量の価格は暴騰し続けて不況下の悪いインフレ進行! なのに金利ゼロゼロ死守な日銀・・・

何度も言うけど、 

景気経済で 何か極端な 極端気味な現象でも起きやしないかと ヒヤヒヤ気味な最近です。




(おまけ映像)
1日中お外で遊び オウチの中でも遊んだ 仲良しお2人さん・・・  人間たちの寝床の脇でバタンキュー


今週はかなり寒くなるそうなので、 屋外に通じる水道は地面付近の水道管分岐部に設置してあるバルブを閉めてお外に通じる水路閉鎖 あまり使わないお部屋の雨戸シャッターも閉鎖してしまいました。 月曜の今朝 このパソコンのある所 室温で5度だけど全然平気! まあ 氷点下が来ようが 上下モコモコの動きやすいボロ服を着ていれば大丈夫な予想です。

Follow me!