ほんと仕事ばかりなのかな?


ワンコの散歩は置いといて、 1月3日に自然の中で外乗して以来 乗馬に行かず、 相変わらず特に外食も無く 歯の仕事終わればド~ップリと深夜で お外にお酒を飲みに行ったがもう何十年と無いっ、 家飲みはウィスキー水割り1杯かせいぜい行っても2杯どまり。  買い物も皆無で 1月の上旬に寒さ対策で上下アウター防寒着買ったら生地が固くて背中全般コリコリで完全に無駄となった。

朝起きて 市場ウォッチング、 歯の仕事関連の作業して お昼前ワンコの散歩、 午後から深夜 歯の仕事 結構大勢の方とお会いします、 そして深夜また 市場ウォッチング。

こんな日々が永遠と続いている模様です。 朝は5時過ぎあたりから寝床でニュースラジオを聞いているんで 夜は午前零時には寝る様にしています。  土日は特にどこに出かけるも無く またワンコとお散歩です。  朝 寝床から出る時点で冬服普段着の上に昔からあるシワくちゃな上下モコモコを羽織るので寒くはありませんが 今 24日火曜日午前8時 このパソコンの部屋7.8度 お外は1.9度です。


イロイロ大勢の方々の様子を見聞きしていると もっと皆さん “キラキラ” しているみたいなんですけどねっ。



今度の木曜定休日あたりは 馬に乗りに行ってもイイのかな?


 

Follow me!