考えが甘かった!


昨年年末大忙しの中 クリスマスの真っただ中に2日間連続でやったアレ、 随分と行くか行かずか迷いましたが 行かずではこのままズルズルと行かない事となりそうで 思い切って行ってみたは この木曜定休日に2時間弱乗馬をしてきました。

1月3日の疲れ切った外乗2時間を除くと 実にまるまる1か月ぶりな お馬さん・・・

後半あたりに感覚を思い出して駈歩の振動な馬の背中に何とか乗れたけど、自分でもヘタだと感じたは感覚の多くを忘れてた模様、 でも頭絡(馬の顔周りについてる革製の紐)を外す機会の度に 僕の体に大きな顔をスリスリこすりつけてきたお馬さん ああ~カワイかったな~っ!  そして驚きは オウチに帰って来て 1月3日以来のお疲れ状態。 まさにワンコの散歩で毎日毎日歩き続けているから大丈夫?とは 考えが甘かった!

モコモコの防寒着に包まれ 暖かく過ごし続けていると 体がナマってしまうんでしょうかね? ヤバイ、何か心肺機能でも高める何かをしなければ!? って、 何も思い浮かばないし 何もしない模様です(笑)。

今 27日金曜日午前8時です。
この部屋の気温4度 お外の気温0度 屋内なのに吐く息が白い! でも上下モコモコ羽織って寒くありません。  さあ 今日も予約枠満了、小さな小さな診療所ですが頑張るのです。
、 

Follow me!