コロナじゃ~ないよっ! / 機密事項な世界、


ミネラル不足を補正したら 体調が良くなったのに何だか体が慣れず 仕事は難なく出来るのですが 何~も作業していない時などは脳味噌ではなくって体全体がダラ~ッとしている様な感じ・・・ と 載せ続けておりますが、 他覚的大きな変化は 毎分82~88回程だった平静時脈拍数が 毎分70~75回程度への正常化。

これって コロナのせいじゃ~ないからねっ!

ウチも医療機関の端くれ 僕 医療行為する身ですから 適時変異株対応で仕入れてある “抗原ー抗体検査キット”で 定期的に検査しています。 昨日2月3日金曜日昼 抗検査の結果は陰性!

水色は抗検査の方、上方に横棒1本は ”マイナス” ”陰性” というコトです。

で このキット、抗検査も同時に出来るのですが 何度もワクチン打っていただいた効果は絶大で 抗形成量はバリバリの強大! スグに2本線が色濃く表示されコロナに対抗する抗量はバリバリ大量に形成されているというコト、 まあひとまず安心だなっ。ホッ、

橙色は抗検査の方、上方と下方に横棒2本とは ”プラス” ”陽性” というコトです。



ところで ”ホッ”としたとは裏腹で、 以下のコレって コトと次第によっちゃ~マズイ展開なのでは!?  まあ前々から日本でもあったはアレなんだろうな?とは感づいておりましたが・・・ 

とうとう堪忍袋の緒が切れたのか? アメリカがデカデカと公表したっ!   

茶の間のテレビは遅いっ! 金曜の朝8時にはCNNが速報トップ記事でデカデカと伝えていたっ。

この公開発表を発端に 何がどうなっていくのかは 小さな小さな1個人な僕には全然予測不能の想定出来ずですが、 こういった安全保障とか地政学的リスクの世界って 小さな小さな1個人が全然知らずワカラズなま~んま イロイロと猛烈流動的に この瞬間瞬間で超ウゴメイテいるっ!  小さな小さな1個人は ”ホントウのコトはワカラナイっ!” それだけは確かなコトなんだろうなっ。


土曜午後1時過ぎ 診療後追記、

まだまだ沢山飛んでいそうですねっ!  何かがあって撃ち落とせない???・・・   偵察だけだったら低高度の人工衛星とかで十分なハズ、この風船たちは いったい 何をやっているんでしょうかねっ??

Follow me!