体はユ~ックリ 脳みそはフル稼働、 社会の激変化。


完全にミネラル不足だったのが露呈するばかりな日々! 全身の筋肉がカチカチだったのが消散して 安静時脈拍数が正常化して 午前5時とかに目覚めていたのがカミさんに起こされるまで爆睡の日々・・・  昨日土曜日は 2ヵ月とかに1度程度行っていたマッサージ屋さんに行ったら 施術受ける我が身がこ~んなにも筋肉の過緊張がなくなったのかを強く実感しました。

でっ、体はユ~ッタリ ゆるりゆるりへと大変化しましたが・・・  脳内脳みその方は 最近は更に足りない頭フル稼働気味! 今は以下に記載は②に加わるコト 段階は③が加わりで 僕みたいな小さな小さな1個人など何~もワカラズな世界ではありますが、足りない脳内フル稼働気味な最近です。

① 新型コロナ疫病 発生当初は超強毒性! 新型コロナで翻弄されてた日々! (もう脅威は大幅減)
② 新型コロナパンデミックによる景気経済対策で 全世界が財政出動に金融緩和をヤリにヤリにヤリまくって 全体としての経済が異次元の世界になってしまい マクロ経済 全体としての景気経済はどうなる!? を 注視し続ける日々! (今 これがメイン)
③ で、もうコレは情報源無し!  小さな小さな1個人な僕など ”何~んにも知らずワカッちゃ~いないっ!”な その国その国 各々の国ごとの安全保障とか地政学的リスクとかがどうなっているの!? で 妄想&想像 脳内増えつつある最近です。 (最近 これが加わる)



あっ、またノウガキかよっ・・・ ハイハイ、 ” お前の歯の仕事の方はどうなっているのかよ?” と 来れば・・・

この流れなり各自皆さんの気持ちたるやよ~くワカルのですが、“コロナ禍引き籠り 楽しみと言えば食べる事!” 今やコレによる反動が猛烈強烈スザマシイばかりです!  世の中の大勢が頻繁に食物をお口の中に入れ続けた結果 口腔内は疲弊しまくり壊れまくりな そんな異常事態に直面 まざまざと見せつけられている日々です。  更には コロナ禍で社会の激変化! イロイロな変化変化の連続による過緊張は噛みしめ食いしばりが大勢な方々で顕著で コロナ以前にはほとんど無かった不定愁訴続発な最近です! 中には この過緊張状態を患者さんご本人が自覚しておらず 当方が異常な噛みしめなどを指摘しても頑なに認めずな方も中にはいらっしゃり 症状だけを訴え訴え続けるケースも散発・・・ 

僕の歯の仕事も コロナ以前とはま~ったく景色がガラリと変わってしまっている現状です!





昨日土曜日は 正午過ぎまで歯の仕事ミ~ッチリ、  簡単な昼食後 暖房用灯油 18Lポリタン4個 郊外のガソリンスタンドへ汲みに行く、 ゆるりとワンコと散歩、 前記マッサージ、 これで終了な週末土曜日でありました。

コレは予約投稿 5日日曜日午前零時記載(予定)です。
さっさと寝ます! これが記載される頃は爆睡しているコトでしょう。

もうねっ 週末と言えども ウロウロお出かけとかはしていませんでっせ!  それは・・・?

冒頭記載の体の激変化に慣れるべく そして激変化している歯の仕事仕事の連続1週間に耐えるべく 毎度毎度最近週末の定番は おとなしく過ごす週末です。  この週末は これは節約でもなく嗜好の問題でシンプル食を1日2食かヘタしたら1食で レジャーはワンコの散歩程度で 乗馬へは行きません。



ワンコ達も 散歩以外は基本オウチの中でおとなしく過ごしています(笑)。


(日曜朝 追記)
日曜の朝、とても大きなニュースが入ってきました。

下の飛行機雲は航空機によるもの、上の飛行機雲がミサイル通過後のもの、みたいです。

爆破直後の映像を見るに、バルーンにぶら下がっていた何か大きな装置は まるまるそのまんま回収されるのかな?


あのスパイバルーン撃墜ですかっ、 今この瞬間も 報じられず人知れずイロイロとせめぎ合っているコトなんだろうなっ。 安全保障に関する報道は極めて限られ 情報は極めて限られる中 先日のこのスパイバルーン公表を発端として 今後の展開に注視しています。  まっ 小さな小さな1個人などでは ”ほんとうのコトは ワカラナイ” コレなんでしょうけどねっ。

Follow me!