過去百年で・・・  すごく慎重にしています。


歯医者になって過去33年で・・・ 今! こんなにも大人達大勢が虫歯だらけで お口の中が壊れまくっているのを目撃する日々は 初めてです。

投資活動を始めて過去おおよそ30年で・・・ 諸々の市場が異常事態と映るばかりで 3年も長期に及ぶ”買い”をしない事態は 初めてです。

そして過去百年で・・・ トルコの大地震 過去百年で最悪な地震だそうです。

これまた 今 報道されてる情報と現地現場の実際は乖離しまくり、 とてもとても大きな被害が発生している模様です。  かの戦争もそう、 遠~い異国でもホント同じ人間 心が痛いです。

ところで地震と言えば 1月下旬に載せたコレっ

相変わらず日によっては まさに南海トラフ断層直上での浅い震源表示がチョロチョロっと出ております がっ・・・ 大地は地殻の動きなんて万年単位な次元・・・ チョロチョロ出始めたのはどうも最近みたいなのですが、 大きなのが来るとしても ハテそれが何時なのかはワカラナイ。




////////////////////////////////

先の1月26日にひょんなコトで発覚した 僕の栄養失調はミネラル不足、 

対応として始めたサプリメントごときで こ~んなにも変わるの!?は 超驚きなのです!  

体全体の筋肉が大いに柔らかくなる激変化ぶりで相当に慣れずな日々ですが この数日で徐々に慣れてきたのかな?な模様です。 当初より歯の仕事に支障をきたしてはおりませんが、万が一を思んばかって大いに自重し続けな日々です 乗馬は先週末も今週いっぱいも しばらくは行きません。 

今 7日火曜日午前零時過ぎ(予約投稿)です。
一夜明けての歯の仕事に備えて コレが記載される頃には寝床に入って爆睡! 寝ていることでしょう(笑)。 マジで全身の筋肉が柔らかくなって 全身の血流がダントツ良くなりポカポカで 安静時脈拍数が頻脈から正常化へ そして朝までグ~ッスリ睡眠! いいことばかりなんですけど 急な変化で体が何だか慣れないんですよねっ(笑)。

テレビを観たり 大勢のブログなりを眺めるなどにつけ 実に大勢の皆さん 美味しいものを食べて にょろにょろをゲットして どこどこへお出かけをして・・・ 実にキラキラ・ライフをエンジョイされている模様です。  まあ自分は自分 僕は僕なんで 何度も言うけど節約とかケチケチとかそんなんでこんな生活ぶりじゃ~なくって 嗜好でそうなので別にいいでしょ!

シンプルおうちご飯に 海藻とか非精製穀物とかを追加したよっ。

僕ねっ、こういう日常食の方が超大好き! なんですよねっ。

そうそう、 大好き!と言えば こいつらもねっ(笑)!


あと お馬さんにも会いに行きたいけど・・・  

今は体感感覚のあまりにも急な激変化に対処対応中! 元気なんだけどねっ、歯の仕事最優先のため しばらく乗馬はお休みにします。

Follow me!