時間の流れが長いっ!


あれから1年が経った。  コロナよりもこれが僕には超脳内大変化 超衝撃でありました。 21世紀の今でこんなコトってアリかよっ!  何でジャパーンだけ 茶の間のテレビはリアルな現場を全然報じないんだっ!

数字では たったの1年!  1年なのに もの凄~~く長いっ!



コロナ疫病パンデミック初期の頃 そしてこの戦争でワカッタこと。 日本だけの特性!

現場映像カット! ヤバイこと 嫌なコトは 報じず 無いコト無かったコトに・・・   そしてみんな大勢の脳内は1ミリでも嫌なコトは考えるコト想像するコトすらせず 挙句はリスクゼロが当たり前で もっともっともっと~と より快適を猛烈に求め続けている。

この流れ いずれシッペ返しでも来るんだろうなっ。


どんなに周りからバカにされようとも、 僕は昔も昔は大昔から、
外食に乏しく 外飲み無し 日々シンプルおうちご飯、  クルマはどれも中古購入10年越え、 オウチは風通り抜群な今は極寒な築60年、 そしてレジャーは無料のワンコと散歩に タマ~に1コマ2千円の乗馬・・・ こんな感じ、 でも これでも まだまだ相当に贅沢なのでしょう。 

投資活動してて 日々世界のニュースにまみれまみれているとねっ、 どうしたって気分がノリノリになんかになれない時も多々あるのです。  

ハアっ? テレビでやってた?? んんなの宣伝バリバリな世界なんでしょ!   誰誰がヤッてた みんながヤッてる だから僕もあたいもそうするんだって・・・ どうぞ各自各自が自由にやられて下さい 大いに楽しまれて下さい。  

僕は 僕自身の 自分の考えで行動を決めている それまでです。


今、25日土曜日午前零時です。
一夜明け 今日は正午までの半日ではありますが さあ今日も歯の仕事を頑張らせて頂きます。


Follow me!