想定外って 絶対に来るんだよっ!

想定外って絶対に来るっ!  だって想定外なんだから。

コレっ 3.11で腹の底から学んだねっ。  新型肺炎発生からのパンデミックも 全欧州対ロシアのガチな戦争も 最初の初っ端の時点では スベテみんなみんな想定外だったものねっ。  

(( 一旦ドッカ~ンと想定外勃発 その後は、 テレビ・メディアはオブラート包みまくりで編集報道!と 固く信じて すぐさま勝手に個人的独自にイロイロを連想&想像をすると 想定外は相当に減るのだけど・・・))

以前大昔に まだあの地域への個人旅行者は珍しかった30年ほど昔、 今は忘れたけど横浜勤務で中国語(標準北京語)をかじり ほんの片言を覚えた流れで 中国各地大都会へ ビジネスホテルクラスと格安航空券だけセットで 個人旅行を楽しんでた時期がありました。 あの個人探検旅行とま~ったく一緒だねっ!  あの旅先でも 常にハプニングは想定外が次々とやって来てたよっ。 いや~っ 今思い返してもハプニングは想定外の連続! 面白く楽しい思い出の数々だったな~っ。

想定外は必ず来るっ! だって想定外なんだから。   そして その想定外が来たら???   おおおおおっ! おおおっ、 ああ~ 来た 来た 来た~っ! って 

そんな風に腹の底から楽しめる境地にはまだ成長していない自分ですが、 でも どこか心の片隅ではそんな楽しみ?も芽生えてきてる様な コロナ以降の最近です。



何度も載せてるけど コロナ弱毒化 子供の高校卒業、 サプリメント如きでの体調の大変化、 同時多発でイロイロ重なり 今 脱力系な心や頭のお疲れ状態継続中です。  昨日木曜定休日は 乗馬は行かず 人と会う用事2件ほどだけに限定させて それをした程度、 ワンコの散歩も ゆるりゆるり だらだらと・・・。  まとまったお休みが欲しいけど 一夜明け 歯の仕事タイト・キツキツ傾向は続きます。



ところで?
暖かくなり 少しは人通りが増えたけど ワンコの散歩時に見かける街の様子は・・・?

あいかわらず 人通りが少ない・・・  コロナの脅威が大幅減で これだけ気候が暖かくなってるのに・・・

これも想定外! だなっ。
、 

Follow me!