最近の記事のまとめ、


最近の投稿のまとめ。


日本以外の海外は コレっ、



んんで 日本だけが コレっ、


僕、 日本の マワリきょろきょろ みんなはどうしている? アイツはどうしている?  みんなと同じじゃ~ないと死にそう! マワリと同じじゃ~ないと死にそう!  そして ほんのほんの些細な差異でもって有頂天になったり絶望したり・・・  そういう文化には全然付いていけず 完全に落ちこぼれてる模様です。



では テレビで流れまくる風に 何々を食べました~! 何々を買いました~! どこどこへ行きました~! な そんな話でも載せてみましょうかっ?  如何に周囲についていけていないかが一目瞭然です!(先日火曜日の僕の例)

食は  朝食 コーヒー牛乳とキウイ2切れ   昼食 ットモットのチーズハンバーグ弁当(価格ほぼ据え置きで 内容が最近スンゲー落ちてるゾ~! まあワンコイン程度じゃ~ 今のこのご時世ゆえ しかたがないっ、)  夕飯 カミさんが作ってくれた 豚肉キムチ焼き と 葉っぱ系サラダ  

買ったもの ネット通販ポチるも含めて何~も無し。

行った所 歯の仕事前にワンコの散歩で以下の経路を周遊 楽しみました!

何々を食べました~は 上記内容の日々でも まったく痩せないし何も問題発生せず!

何々を買いました~は 上記の様に消費活動落ちこぼれぶりでも 月によってはこんだけ働いているのに”持ち出し”! (原材料仕入れ価格や諸々の外注費の暴騰が原因! 今月末は大丈夫みたいだケド、)

どこどこへ行きました~は 2つの仕事をかかえつつ ”ああ~だ~ こうだ~”考えていたら これでも十二分! マジで こんな程度しかお出かけ時間はとれないでしょ。

テレビやネットやSNSでジャンジャン流れまくっている内容とか、 誰誰がどうした? みんなはどうしている?とか、 僕には んんなの全然関係ないジャン!

さあ 今日も明日もあさっても、時間は未来から今へと流れ流れて来続けるっ! どんなモノが上流から流れて来るのかな~・・・?  ドキドキしちゃうし ワクワクもしちゃう、 自分の出来うる範囲内で今を生きていくのだ~っ!

Follow me!