今迄の記事 傾向のまとめ、


どこまでが冗談で どこからが本当なのか? はてまた全部冗談なのか? ひょっとして ほとんどリアルな話ばかりなのか?  今迄の当日記をまとめると そんな感じにあるみたいです。 ( 以下は 話1~2割なつもりで眺めて下さい。)


もう買っても買ってもキリがない モノモノ消費生活にはウ~ンザリ、  ウンザリする程細かい細か~いレベル次元での 比較比較社会にもウ~ンザリ、  お金を得るために 結局お金にコキ使われてる”奴隷”に等しい暮らしぶり もう逃げ出したい・・・

もう そういうの 嫌ッ!

みんな薄々は段々気づき始めているけど でも そんな世界から逃れられない。  

( ヒョッとして? 僕は 一部極微小だけど既に逃げ出してる部分がアリなのかも?)


ネットSNSにハマり込んで 更に更に比較煩悩地獄に突入してる方が増えてる様ですが その他方では? 世の中はネット情報社会となりだいぶ年数が経って イロイロと大勢の脳内でワカッてきたことが増えているのは確かなハズ。

もしや 急に最近の 今度からアレを始めよう 今度はコレに変更 次はコレはアアに変更・・・ 特にIT関連で次々と社会の法令ルール規則なりシステムが矢継ぎ早に連続で変化変化でいじくられまくりまくられているのって・・・?  上記そういうの嫌ッ!で 実際に具体的に行動を起こし始めてる人が出始めたのが原因? だったりしてねっ。

要はこの輪っかから降り始める人がチラホラ登場し始めた、 これが原因 だったりして・・・?

ヤバイっ! これではモノモノを売り込んで買ってもらう今迄のシステムが崩壊してしまうっ!
ヤバイっ! これではサービスを売り込んでお支払いしてもらう今迄のシステムが崩壊してしまうっ!
ヤバイっ! これでは税収が劇的に減少 税収が枯渇してしまうっ! 
そういった強烈な焦りから? 急にイロイロいじり始めた! だったりして。

もしかしたら そのうちに みんな大勢がこういう生活を始める様になってたりしてねっ?

昨日木曜定休日は 馬に乗る練習 いやいやっ馬を扱う練習を タ~ップリと受けてきました。  珍しい性格のお馬さん 体型巨大なおっとりタイプなお馬さん 実にタ~ップリお馬さんと接し続けて来ましたデス。

えっ! あんた 乗馬って そういう生活を考えての行動だったの~っ!?

いやいやっ 実は僕 これを目指して練習してるのかもしれませんよっ?(嘘)

暴動鎮圧 騎馬隊

直で目に見りゃ~ 馬に乗って練習してる姿なんだろうけど いくら見続けていたって 当人の本質はワカラナイっ!  なんったって当の本人がワカッテいないんだからねっ!

自分は自分 マワリはマワリっ!  他人の行動を随時チェックし続けて ”マワリはどうなんだろう?” ”アイツはどうしてるんだろう?”  んんなのし続けたって 全然意味ないからねっ(爆笑)!

Follow me!