まさに みんなみんな一斉同んなじな ジャパ~ン!


ホントウにジャパ~ンって これなんですよねっ!

行動が み~~んな同んなじ 一斉同時!


先の日曜日に沢山馬に乗って ”ヨカッタな~”などと感慨にふけっていたはスグに吹っ飛んだっ!

月 火 水 と 歯の仕事が押せ押せキツキツ、理由は大型連休を前にして大勢が不安になられるのか? 毎度毎度 連休前恒例な茶の間のテレビの宣伝煽り猛烈となる副作用で ”何かをしなければ~!”となるのか? 

診療リクエストの相当なる一斉集中。 

小さな小さな診療所なウチゆえ たいしたコトないんでしょうけど あとはお盆前と年末が一斉同時集中ですよねっ。



今 20日木曜定休日午前零時(水曜深夜記載 予約投稿)です。 バタンキュー 連日特に夜間の診療がキツキツで チト限界気味です もう寝ます。 

来週月火水金のたった4日間含め28日までは 現時点でと~んでもないコトになっています(怖!)。 連休なか日の5月1日2日も含めて もはやカオスとも言える状況で 6日土曜日半日は休業とさせて頂きました。

現時点で診療予約は 5月8日月曜以降となりますので あらかじめご了承下さい。

と言うか もはやこの状況となっては 5月8日以降に受診された方が 断然におすすめです。



この調子では 今度の連休はオウチでノビまくっているが確実です、大昔だけど 大型連休中 真剣に具合が悪くなり酷い帯状疱疹を発症して寝込んでいたコトもありました。 ウチは5月の連休とか 特に激暑なお盆とか 出かけないですねっ。

Follow me!