みんな一斉同時行動、 もはや異常です。

ただ取れただけ チョコッとつけてもらればイイやっ で 休み直前にヒョコッと来院して つけてもらったら、 目に見えない細かい破折が歯の本体で起きていた! 今迄ズ~ッと炎症起こして滲出液なりがお外に漏れ出て圧の軽減がはかられていたのに ピタっと蓋され さあ大変! 休み直前にイジって 連休中とんでもないコトにっ

慢性的炎症でズ~ッと何か月も保たれていたのが かえってイジルと炎症の超急性化! ”さあ休み前だ 診てもらおう!”てなことで 休み直前に急にイジってもらい 連休中とんでもないコトにっ

入れ歯のアタリが気になる、 確かにイジってもらってA地点のアタリは無くなったケド それにより入れ歯の落ち着き位置が変化して 今度は今迄痛くなかった B地点 c地点 あちらこちらが痛いコトにっ 連休中ロクに食べられなかった・・・

以上 大型連休前 年末ギリギリ お盆前 よくあるアルアルです。

”慌てて急に行動して ロクなことにならないっ” 他にもイロイロあるよっ。  でもこの時期 何だかみなさん一斉同時に 特に今期は大慌てしているみたいです。 コロナの脅威が去ったも大きな理由なのかな?

人間の体って マシーンは機械じゃ~ないんだからねっ、 ボルトなりねじ締めなおせば ヒョコッと瞬時にたちどころに改善!  んなの 無い 無い! です。



何か テレビが普段にも増して ”消費行動煽りまくり”内容が増すこの時期特有の影響なのか?
12月、 続いて大型連休前、 あと お盆前、  みんな以下の映像はコレになっちゃうんだよなっ。

連日朝から診療リクエストのお電話が(通年通してこんな事態はマズ無いっ!)  12月、 続いて大型連休前、 あと お盆前、普段通常時と全然違うっ。

今年は異常! もう な なんとっ 5月12日以降じゃ~ないと 受け入れ不能状態となっております。

んんで 連休が終われば ピタ~っと 普段通りの日常が・・・ まずそうなるんだろうなっ。  

年々この激し過ぎる変化に 僕は段々適応が困難になってきている感じです。


Follow me!