つ い に !


  1. ホーム
  2. 生活
  3. つ い に !

3月15日昼以降、 中国関連だけ 凄く大きく株価の大急落をしました!


つ い に !  昨日深夜、歯の仕事終わって 片付け消毒して お風呂入って クルマしまって・・・
つ い に ! アレをしてしまいました、  

ガツ~んと濃いめは テキーラの水割り2杯!

本年1月8日以降 2か月と1週間ぶりな 本格的な飲酒となりました。 せっかく むくみも取れて 体重4キロ減で 馬に乗った直後など体重5キロ減で フットワークも軽くなり ヤッタ~!な気分だったんですけどねっ・・・   別に無理して努力して禁酒とか断酒などはしていなかったケド 人間って 心は弱いものなんですねっ!

昨日3月15日は、僕にとっては凄く長い長い1日でした! 1日のシメに アルコールでも飲まなけりゃ~ヤッてらんない気分爆発! そんな昨日 3月15日なのでありました。

歯の仕事は 濃厚接触者がらみな患者さんが予約変更なりキャンセルもあり 多少は助かりましたが・・・  昨日は とっても とっても慌ただしい1日でありました。

えっ? 何が? って、  長年の投資歴での勝手な僕の想像だけ(なのでしょう)で  特別な情報なりは特には入ってはいませんけどねっ・・・ 

様は! 要は!

欧州では ”対ロシア”  そしてアジアでは ”対中国
鉄砲の弾こそ直接行きかわなくとも もはや地球全域規模での第三次世界大戦が勃発したっ! と 同然な事象が始まったのかもしれない・・・?

そんな 昨日3月15日火曜日の 1日でありました。

あいかわらず茶の間のテレビはイロイロとハッキリとは言わないみたい ですけれどもねっ、 何だか相当にヤバそうです。
(追記)あの 北〇〇のICBM級新型ミサイルに関しては 韓国領内基地と ななんと(そんな所に居たの?)黄海で空母艦載機による アメリカ側の軍事行動が抑止的に働いたのだ・・・ とか?(何をしたのかは分からないけど)



今、3月16日水曜日午前零時過ぎです。
ネットで海外のニュースばかりを観続けていたケド、 もう なる様にしかならないっ!  一夜明けての歯の仕事に備えて サッサと寝る事といたします。   アルコールを飲むと 寝入りは早くても睡眠の質が悪くなるんだよなっ、 明朝までグッスリ眠れるかな? 夜中の変な時間に目覚めたりはしないかな・・・?   コレっ アルコール飲んで書いているけど 変な文面に なってはいないかな?



PAGE TOP