すべてお休み、


  1. ホーム
  2. 生活
  3. すべてお休み、


前回に記したけど 今や全世界 あらゆる分野で 人類史上初な事象が目白押し! だもの 頭や心が疲れ痛んでも 不安が渦巻く心理になろうとも ソレでいいんじゃねっ。

先の日曜朝 土曜晩の超久々飲酒後にグロッキー気味だったし 早朝5時に右脚こむら返り激痛な日もあったし、そんな体までもお疲れ気味も加わり、 今や 頭 心 体 スベテがお疲れさんだなっ。  何かをヤルばかりが能があるとも限らないハズ、こういう時はユックリ過ごそう。

今、14日木曜定休日 朝8時です。
天気予報によると今日は終日”雨”!  以前ココに載せた 嫌なコトを忘れている時間って 歯の仕事してる時 ワンコと散歩してる時 馬の背中の上に乗っている時  今日はこれらすべて すべてがお休みとなる模様です。  ハテ? 今日は何をしようかな?  あっ、何かヤルのではなく ユックリ過ごすんだったっけ。    

お外でくつろぐ ラク君と サンちゃん


PAGE TOP