気候が涼しくなり ワンコと散歩するも・・・


  1. ホーム
  2. 生活
  3. 気候が涼しくなり ワンコと散歩するも・・・


何だか街の中が閑散としてるばかり? みたいなんですよねっ。

以下の映像たちは 23日火曜日 お昼ごろです。

飯能駅南口で この閑散ぶり、

大通りとか行っても クルマも少なく 人が居ないっ・・・

ちょこっと大きな通りから離れれば もっと人が居ないっ!

人は居なかったけど 昨日はラク君 新生物と遭遇しましたヨっ!

な なんと! ニワトリさんが とあるお宅の門扉と公道は道路の間に・・・ どこから来たのでしょうか?

ラク君 吠えずにきち~んとお座りをして 初めてお会いする生物を ジ~ッとウォツチング・・・

おっ! あの子は誰? 何なんだ!?

結局 このニワトリさん、 バタバタバタと短距離飛行で門扉の上によじ登り、門扉を超えて敷地の中へとご帰還して行ったのでアリマシタ。 あっ!このお家のニワトリさんだったんですねっ。

あまりの街の閑散ぶりに タマタマなのか? 午後の休み時間にクルマで銀行へ記帳に行った時の映像も やはり同じ様な街の雰囲気でアリマシタ。

さすがに駅近くでは人もクルマもそこそこは居ましたが・・・  何だか閑散気味 ではあった みたいデス。

やはり大きな通りを離れれば、 クルマも人も ほとんど居ない光景でアリマシタ。

昨日は湿度はありましたけど もうそんなに暑くはなく、この数日来 激暑終焉してワンコの散歩が再開されましたが・・・   

こういう光景に接するとネッ もちろん自分も含めて 社会全体の経済がっ!  世の中全般の経済が 心配になるばかりなのです。
前々からココに載せてるけど、 あまりにも史上空前規模の超ウルトラ級な金融緩和策やりまくりの結果、日本含めて全世界はいろんな市場のイロイロが オカシイ!と 映るばかりです。 時に得体の知れぬ不安感すらも覚える瞬間もある最近この頃です。


,

さあ一寝入りしたら歯の仕事 頑張るのです。

コロナ禍以降 どうしても食べることが唯一の楽しみなのか? あまりにも頻繁に食べ過ぎて 唾液の緩衝能力超えてのお口の中の疲弊状態が爆増! 頻度多くスイーツ系など食してると思しき方に至っては まさに次々と歯が溶けてます!
コロナ禍以降 ウイルス本体よりも疫病流行による様々な生活なりお仕事の大きな変化のための過緊張なのでしょうか?  あまりにも強烈な噛みしめ食いしばりされる方が激増! 人工物は言うに及ばず ご自身の歯までもが バキバキに破断破折 まさに壊れまくっています!
歯の仕事 仕事内容の困難化! コロナによる影響大変化が 結構起こっていますデス。


PAGE TOP