積極的? なのか、


  1. ホーム
  2. 生活
  3. 積極的? なのか、


テレビやネットで溢れまくりな キラキラした消費行動・・・ そんなのは 僕 アリマセン。

でも 積極的? なのか、 とにかく少しはアクティブに動いているのは確かみたいです。


昨日日曜日、 なんったって貴重なのは自由な時間! ”さあ 今日は何をしようかな!?” 特に何も予定が無くとも休みの日の朝は普段にも増して相当早起き、 暑くなる前は朝早め時間にワンコ達2匹と お外で一緒に遊びまくる。 畑や庭の植物たちの世話もして、  朝は10時過ぎぐらいから正午まで 自宅車庫で永遠とコレを練習し続けておりました。


例によって朝食は無しでしたが 昼食はコンビニ調達の 鶏肉煮物とハムレタスサンドウィッチ、 昼食後は激暑のマックス時間が過ぎるまで ネットで情報収集なり動画堪能で過ごしておりました。

でっ、午後はまた弓矢の練習、 今は激暑でプログラムお休み中ですがコレのための練習です。

朝にやった時よりも 明らかに命中精度がアップしておりました。 でも マダマダだなっ! (何度も言うけど おもちゃの弓矢での演習です)


夕方5時過ぎから6時半ごろまで 長めにラク君とお散歩を楽しめました。 あいかわらず街の中は 人通りが相当なまでに乏しかったのでありました。  この週末 道路交通情報もそんな激しい渋滞もなく ちと混んでるは”近場”ば~っかり・・・  キラキラしまくるテレビやネット情報に反して 世の中って相当な不景気なんじゃ~ないのかな?

晩餐はカミさんが作ってくれた ”冷やし中華”でありました。

レジャーは無料なワンコの散歩ばかりで、シンプル地味地味おうちご飯、そんなこの週末でありました。 でも長い長~いと感じる自由な時間に溢れまくるばかりな 長~~い時間と感じた週末を ありがたく過ごせた次第でありました。


今 24日月曜日午前零時(予約投稿)です。  たった1週間前の”お祭り”が もう遥か彼方遠くの 遠~いい過去と感じるばかりです。  さあ 一夜明けたら 歯の仕事を頑張るのです。


PAGE TOP