いいな~!について書くねっ、


  1. ホーム
  2. 生活
  3. いいな~!について書くねっ、


気候過激化の一端がハッキリと垣間見えた11日土曜日でありましたが、 まあっ いつもの カタイ 厳しい そんな話は置いといて・・・

昨日11日 土曜日は?

早朝 ワンコ達と軽めのお散歩、 朝は9時過ぎから正午を少し過ぎるまで 歯のお仕事、 極めて簡単な食と言うより お菓子?をはっこんで、 午後も1時ジャスト到着は これで3~4回目かな?は 超珍しくお出かけ! メッッアビレッジへ家族全員とワンコ2匹連れ立って行ってみました。

2匹仲良く ジープ君の後方荷台に自作で作ったワンコ席 そのワンコ席に乗り続けるは お試し実験済みでOK!なのでしたが 御年1歳のソウ君は初体験なお出かけ! でも 現地立体駐車場2階から降りる階段が真っ暗急勾配で パニックを起こし 遠回りして駐車場から出た それ以外はま~ったく無問題でありました。  ソウ君は初のお出かけなので 他所のワンコと直に鼻と鼻をくっつけて”コンニチワ~”は 今回はしなかったけど、 多くの他所のワンコ達と散々すれ違っても ま~ったく吠えずに きち~んと歩いてくれました。


ウチに帰って来たは 午後も4時頃、 いや~っ メッッアビレッジ内を 存分に 歩いて 歩いて 歩き続けて おりました。


オウチに戻れば2匹ともバタンキューで 廊下や台所など各自各自思い思いの場所でグ~ッスリ睡眠 お昼寝タイム、 

でもねっ、
でも それでも行きましたヨっ! 今度は午後6時過ぎに 2匹一緒に1時間弱な通常のお散歩へ!

大きくて 穏やか  大きくて ユ~ッタリ、 

以前に信州の山の上で と~っても穏やかなお馬さんでウェスタン乗馬( ある意味 馬におまかせな乗り方 )を ダラダラ ダラ~ンと楽しんだ まさにそんなノリでのお散歩な日々なのです。


昨日土曜日は 朝食無しで 昼食もお菓子程度しか食していなかったので 晩餐はコッテリ系は た~っぷり野菜と共に とんかつを頂きました。


今 12日日曜日午前零時(予約投稿)です。
ワンコの散歩は 散々平日もしておりますが、 先の連休中とか今回は週末とか 何か時間に追われるコトが一切無しでするワンコの散歩は 平日のそれとは全然違う! ま さ に~ 自由な時間こそ最高 なんだな~っ・・・




(おまけ映像) 
ワンコの映像だらけでも何なので 花々の写真を!

今 ウチの庭や駐車場の畑エリアでは 花々が猛烈爆発的に開花しています、  ここまで旺盛に咲きまくっているのも珍しい。 そして そんな大量の花々に小さな小さなミツバチ達が飛び回る光景を眺め眺め続けていると ”静”な花々と ”動”なミツバチ その対比がスバラシクって 何だかとってもイイ気分になってくるのです。


PAGE TOP