ソウ君 うちに来て丁度2ヵ月となりました、


  1. ホーム
  2. 生活
  3. ソウ君 うちに来て丁度2ヵ月となりました、


人に対してフレンドリーなソウ君、 御年まだ1歳ですが もう何年も前からウチに居るかの様に馴染みまくっているソウ君です、 そんなソウ君が うちに来て丁度2ヵ月となりました。( ソウ君がウチに来たのは本年3月14日えっ?まだ2ヵ月なの~(驚)! もう前々から随分と長~いコト うちに居るみたいです・・・)


1か月と経たずに 先住犬ラク君と一緒にお水を飲み


もう早くからクルマのワンコ席に2匹仲良く乗って移動が出来る!


そして、もちろん! お散歩は2匹仲良く一緒に行動するのも頻繁です!



なんとも馴染むのが相当に早かった そんなソウ君なのでありました。



(オマケ)

おとなしい とても穏やかな 先住犬ラク君(御年5歳)のお顔、 ( 湿疹が軽快して 目の周りの毛が現在発育中です、 近日 もう少し 見た目が若返るからねっ!)

こちらこそ もう10年以上はウチに居るかの様な感じしかありません! ラク君がウチに来たのは2021年の8月 まだ3年しか経っていないのにっ(驚)、


幾らおとなしめなワンコ達とは言え で~っかいワンコ達2匹が 家の中をドタバタ走り回る我が家はオンボロ家屋は築60年

元々オンボロな上に デッカイわんこ達2匹が走り回れば・・・?

廊下の絨毯は欠けて剥がれまくり ドアノブは噛んでキズと凹みが酷く ワンコ達が ヒャッホ~!楽し~いっ!があるごとにジャンプしまくり前脚をかけ 壁や戸の内側はキズだらけ 障子紙は何度張り替えてるコトかっ・・・ おかげで僕の修理修繕日曜大工作業は更に磨きがかかっておりますデス(笑)、 

ああ~ 新しい家屋になんかしておかなくって マジでヨカッタ~! ほんとうにヨカッタ~!

しみじみと 何度も何度も反復して思う そんな日々なのです(爆笑)!


僕はそう感じる、 オウチなんか古くてオンボロでもねっ 日々ワンコ達が繰り広げる楽しく愉快な時間! それと共に生活するは かけがえのない体験なのです!


PAGE TOP