遊んだ後は・・・


  1. ホーム
  2. 生活
  3. 遊んだ後は・・・


先の連休と数日前の木曜定休日に 散々馬に乗り続けて 遊んでしまった僕、

先ほど 土曜正午過ぎまでの診療でありましたが仕事が終了、
今週も 正直に言って 歯のお仕事がタイトキツキツ 厳しかったです。


この週末は 馬にも行かず 何~も予定はアリマセン、
第一 この熱気候じゃ~ どうにもなりません ブッ ブッ ブッ・・・

ワンコ達の散歩は朝早めに済ませて 日中はせいぜい白い砂利面の駐車場ぐらい、
ほんと! この熱気候じゃ~ どうにもなりません ブッ ブッ ブッ・・・




前回の記事は全世界のITクラッシュ、 そのまま土日となり 入って来る情報が少な目ですが 今 土曜の午後2時過ぎとなっても 全世界の航空機運行状況は大混乱な模様です、 各空港には航空機が溜まりまくり大混雑デス!

これは成田


これはソウル金浦空港


これは香港

これはニューヨークです、

全世界同時にこれだけのIT障害って 史上初な事態なんじゃ~ないのかな?

きっと航空機運航関連だけではなく 他にもイロイロ混乱があるのだろうし、昨晩入って来た情報によると ”各損害保険会社の保険金支払いが例のない大量となる見込み!” なんだそうです。

相場は諸々の市場の変動は 欧米時間の月曜日は 日本時間の火曜日早朝にでもならないとワカラナイのかな?


PAGE TOP