まだまだだな(Ⅱ)


  1. ホーム
  2. 経済
  3. まだまだだな(Ⅱ)


ここまで大きな変化だと コレは投資カテゴリーではなく 景気経済カテゴリーとしておきます。

何かスゴイ騒ぎになっている模様ですが 僕 4年前から備えていましたから、


日本が一番イケイケだった ルクセンブルク除いて国民1人あたりGDP世界第一位は 2000年丁度、
その時の日経平均 19000

コロナ騒動直前の2020年1月あたまは 23000, コロナ勃発で最低値が 19000ほど、

これら総合的に考えれば インフレ貨幣価値の下落を加味しても まだまだ今の日経平均は高い高い高過ぎる! とっ、 急落し続けてる今でも まだまだ指数全体は高過ぎる!とっ、
,
僕はそう感じている次第です。

どこまで下がるかは神のみぞ知るですし、まだまだ調整局面ではなくマネーゲーム相場よろしくで急落の反動で急上昇も起きるかも?(ありそうだけど、ないかも?わかりませんが)、  とにかく今迄が高過ぎ! コレは散々ココに書き綴ってた通り だったんでしょ?


ところで 当ホームページ全体、
只今 表示はそんなに変更ないけど 大幅に構造&内容がリニューアル中です、 更新が滞り気味となり この相場急落時(水準はまだまだ高いと思うけど)と重なり申し訳ありませんが、ご了承下さい。

(追記)
中東情勢が緊迫化している模様です、今後の推移によっては 市場も実の経済も大きく影響を受けそうです。  土曜 日曜 気分転換遊びがチョコッとあったけど それは後で記載予定です、


PAGE TOP