歯の仕事しようっと、


  1. ホーム
  2. ノウガキ
  3. 歯の仕事しようっと、


今 8月7日水曜日早朝です、
先週半ばから僕の脳内は 足りないオバカな脳味噌フル稼働です、


これは6日火曜日1日のニューヨークダウの流れ

幾ら 幾ら 幾ら・・・ んんなのは今やどうでもよくって 問題はこの垂直上下の大変動を1日の中で繰り広げているというコト!

怖い 怖い とても怖いです、



投資歴30年以上でリーマンも潜り抜けて来たけど  もうコレは理屈じゃ~ないっ、 コレでは 仮にどこか出かけても脳内緊張のまま確定! 楽しめないなっ、

一時でも忘れよう 忘れよう

さあっ 歯のお仕事を頑張るのです、



(追記)
怖い 怖い 忘れよう ったって、 相場が下がると好都合な僕には この波乱相場が 興奮と言うか はてまたマネーゲーム相場でまた上昇するのか?(これが怖い?不安)何やら落ち着かないのです、 でも あまりにも下がり過ぎたら実生活でヤバそうだし(これは怖い)・・・ とてもとても複雑な気持ちなのです。
、 


PAGE TOP