熱 、



お外では 生命体の存在が完全に否定されるかの様な  です、


テレビで騒いでいないけど 大いにコロナが流行ってます! 流行りまくっている模様です! それで 皆さん発熱・・・

そしてそして 気候もです・・・

まともな時間帯に ワンコの散歩出られず  馬に乗りにも行けない、


夏なんか大嫌いだよっ!



昨日土曜日は 夕方 台風予報で撤収した庭全面にわたる広大な日差し除け布を 再度設置しました、 一度設営して外したアトの再度の設営なので”チョロイ”! と 思っていたら大間違いでありました、

日差しが当たらない時間になってでの作業開始でしたが スンゲ~過酷な環境下での作業でした、スバリ相当にキツイ作業でアリマシタ、

でもコレで 屋外の中でも自分の所の庭だけは日中の昼間でもなんとか生息出来る サバイバルエリアの確保です、

日中のワンコ達の外出は 白い砂利面で土壌は焼けていない当院向かいの駐車場のみ でも1~2分! 日中の道路なんか歩いたらワンコの足の肉球がヤケドしちゃう、 そんな中 少しは日陰の庭で遊べる場の確保です、


今 18日日曜日午前零時です、
早朝と夜や夜中しか まともにワンコの散歩が出来ない日々、そんなクレイジーな日々が随分と長い長い長いなぁ~っ!

さて? 一夜明け日曜日は何をしましょうか?  いろんな専門家のお話でも読んで 月曜以降の諸々の市場の変化に備えましょうか? 諸々の市場に対しては もう何もヤルことは無いと思うんだけど ウォッチングだけは継続だなっ、

ところで?
何もヤルことは無いと言えば実生活・・・  ホント引き籠りの日々が長い長い 長いな~っ!

いつガソリンを入れたのか忘れたけど 今日車庫と駐車場の移動時に見たら ジープ君は前回の給油以降 まだ30キロたらずしか走っていなかった(驚き)!  あの熱地獄はデスバレー同様なお墓掃除に行った往復のキロ数がほとんどな模様・・・  全然お外に出られない 出かけない夏、 

夏なんか大嫌いだよっ!



全然お外に出る機会が無く オウチの中でフテクサレて 1日中寝ているばかりな・・・

ラク君、

そしてソウ君


コロナ禍以降 世の中急激にイロイロと不安や嫌なコトば~っかりが出現登場な変化変化の連続ですが、

気象気候の極端タンスケ 過激化の 指数関数的増大!

コレこそが最大の脅威と感じ始めている 昨年の夏以降です、




PAGE TOP