ホントウのコトは ワカラナイ


  1. ホーム
  2. ノウガキ
  3. ホントウのコトは ワカラナイ


前回 前々回の記事で登場した某有名な方 ”それはそれ これはこれ”で この方の発言でも信じられそうなコトと全然信じない信じられないコトあり、 暴露本みたいなのとか 陰謀論とか そういうのはホトンド信じないし あまり興味がアリマセン、

そんなコトより 今 一番のトピックスは地球灼熱化! 誰がどうした 何がどうした んんなの騒いでいてもナンセンス、 気象気候の過激化は相当なまでに加速化して来ている模様です、


いったい?
いつまで熱気候は続くのでしょうか? 正直ココに来て急に ウ ン ザ リ してきた僕です、

去年は11月のアタマでも30℃越えがあって凄く驚いた! ハテ 今年はどうなるのか? 誰にもワカラナイけど 何やら厳しい方向へ加速度的に変化が進んでいるのは確かな模様です、



ワカラナイ ワカラナクなったと言えば、
いつからなのか?(最近)、 ズ~ッと 関東平野だけが(人間活動による振動と思われる)”強震モニタ”最大加速度表示で緑色だったのに 今や東北から中部日本に紀伊半島・四国・九州と 緑色表示エリアが超拡大、

でもコレが大きな地震の前兆だとしても、はて? デカイのが来るのは 明日来るのか? 来年来るのか? 10数年後なのか? それは誰にもワカラナイ、


そしてワカラナイと言えば例の諸々の市場、
諸々の市場は 僕が僕だけ?勝手に感じるところは 今や マネーゲーム相場! 日に1日の中でも 500ポイントだの 1000ポイントだの 垂直上昇 垂直下降を 繰り返すばかりな諸々の市場・・・ もはや企業業績や景気動向などでは動いておらず あり得ない現象と捉え 眺めてます、

ちなみに、 日経平均構成寄与度ビックスリーの内容を見てみれば・・・

東京エレクトロン PBR 7.55倍 PER 27.78倍 、
アドバンテスト  PBR 10.65倍 PER 46.32倍
ファーストリテイニング PBR 6.24倍 PER 36.54倍

会社企業の総資産の7~10倍となっても株式は買われ続けて 株価は上がり 会社企業の30年から40年以上先の収益を見越した額まで株式が買われ続けている! あり得ね~っ、



でも 地球灼熱化は相当に脅威を感じ 今年そして来年と近未来の過酷な環境が強く想像されますが ホントウがどうなるかなんてワカラズ  ドデカイ地震なんか来なさそう? 来るったって 明日なんだか 来年なんだか 数十年後なんだか ま~ったくワカラナイ、 そして諸々の市場は 今日もマネーゲーム真っ盛りで 行け行け GO! GO! GO~! なのだ~っ、

イロイロ諸々 どうなっちゃているんでしょうかね?

ホントウのコトは ワカラナイ

まさにコレだなっ、




(追記)
とあるネット上でのアンケート おおよそ3千人参加のアンケート結果、

景気の動向をどう感じていますか?

「どちらかと言うと悪くなってる」「悪くなってる」 合わせると 実に90%!


嫌になるから詳細は載せないけど 今迄も今もこれからも 租税公課&社会保険料の負担増目白押し!バンバン負担増来るからねっ、 そして 通貨”円”はお金の価値の下落で( 最近はドルもお金の価値下落、円もドルも なぜそうなるのか以前に書いたらスンゲ~否定 怒られたケド )これからもドンドン悪い物価上昇 値上げ 値上げ は続くと思う、

なので だからでもないけど、
ウチの 僕の 先の夏季休暇は 外食も無く お出かけも無く 極めて地味地味!

本当のコトはワカラナイ どうなって行くかなんてワカラナイ ただただサバイバル!  誰誰はどうしてた 誰誰はどうしてるとか んんな比較でも競争でも何でもなく そんな比較や競争なんかテンデ的外れ、

世の中 各自各自がサバイバル! 

まさにコレなんでしょ、


サバイバルと言えば コロナ流行が相当!な模様、 もう全然テレビで騒がれないケド 感染&発症されてる方々が相当に急激に増加している模様です、 先の夏季休暇中に こんなコトしまくってたからなんでしょうかね?

さすがにバタバタ次々と 人 人 人が 亡くなられるとか 人工呼吸器とか そういったケースは激減ですが 罹って発症するとスンゴイ強烈な症状で しつこいらしいデス、 大勢の皆さん どうか お気をつけて お大事に!




PAGE TOP