いいコト あるよ、と書いてたら いいコトがっ!


  1. ホーム
  2. 生活
  3. いいコト あるよ、と書いてたら いいコトがっ!


前回 要はこんなコトを載せていた・・・


そしたら 昨日土曜日に  生まれて初めてだよ! 生まれて初めて アイドル歌手のコンサートとやらにお誘い頂いて鑑賞する機会に恵まれて・・・

めちゃんこ めちゃくちゃ 楽しくって 超 面白かった!


家族全員で鑑賞したのはコレです!


当サイト内 ”院長の紹介” 幼少時のところに記してあるけどねっ、 物心ついた時から 社会人になってまでも おおよそゆったりボサ~ッと家庭内ではテレビを観る機会が無く(相当に無くって) テレビ芸能とかの鑑賞機会が欠落していた僕・・・

昨日は スンゲ~ 楽しかったデス!


芸術は人生の肯定! そういうのみたいなのは 音楽とか絵画では感じていたけれども 芸能って~のも そうなんですネっ!

人生 この歳になって腹の底から気づくとは・・・  スンゲ~遅過ぎも酷いもんですね~っ(苦笑)


コロナ禍以降は全然行ってないケド 前々から芸能系ではコレの鑑賞はあったは ”劇団四季” また観に行こうと強く強く思った次第です、


ところで?
さしあたってこの日曜と月曜の連休 何をしましょうか?って・・・

気象予報では、
日曜日は37℃に迫る過激な熱気候! ワンコの散歩も 乗馬こそ 無理無理も超絶無理!
月曜日は 朝から終日 ”雨” だそうです、

きっと神様が 皆 静かにオウチの中に居ろ!

とでも仰せな模様です、

まっ この連休も 7月8月9月の流れよろしくで オウチの中に缶詰状態! コレ確定ではありますが、

土曜日のコンサート 特にトークがねっ! すんげ~面白かった、 これだけでも スンゲ~いいコト! いいコトだったのですねっ、






PAGE TOP