妄想 創作話、 ”前々から感じてたケド”


  1. ホーム
  2. 創作ストーリー
  3. 妄想 創作話、 ”前々から感じてたケド”


まずはアメリカがそうだったんだけど 遅れることニッポンでも 随分前から とにかく人手不足の深刻さは感じていたし 今 相当に各界では人手不足な模様です、

バスの運転手さんが居なくて どんどんバスダイヤは減便 廃止になるところも、 タクシーの運転手さん不足も深刻で 運転代行業スタッフ不足も加わって 深夜おちおちと繁華街で飲んでいると郊外自宅への帰りの足がなくなる・・・

電話をかければ 金融機関のコールセンターも パソコン関連のお問い合わせ先電話も 誰~も出ない! いろいろな各社 全国紙の新聞配達が アチコチ県単位で廃止になったり・・・

これらの原因 発端は 何なんでしょうか?



事の始まりは とある細菌ウィルス研究所、 感染しやすい風邪に何年も経ってからの遅発性の免疫破壊機能を加えた 恐ろしいウィルス!  そいつが 超厳戒態勢の研究所施設から漏洩 瞬く間に研究所施設のある街中に広がった! と 一部で そう されておりますが・・・

実は 地球環境を破壊しまくる人類を目撃した 高度文明な宇宙人が 地球環境を守るべく人類の人減らしのためにばら撒いた ”ウィルス” だったりしてねっ、 

アトの妄想話は 僕 たとえ妄想・創作話と言えども もう僕 書けません、




えっ?
” 先の地球灼熱化の空想話といい 今回の空想話といい もういい加減にして~っ!” ですって・・・?


ハイハイ では茶の間のテレビと同~んなじで 食えや食えやの豪華豪勢 ”食”の紹介としましょうねっ、

以下は いつもの ウチの食(ネットより拝借映像)

晩餐は夕方4時から5時の間に食べちゃうんだけど だいたいイメージ的にはこんな感じ! です、

これでも 伊達巻の量が多過ぎだぞ! 2つもあれば 十分なんじゃねっ?

ハイハイ こんなんじゃ~ 茶の間のテレビと真逆は真反対世界な映像ですねっ・・・

ダメだ コリャ(爆笑)、




先日 大勢の顧客をかかえてるベテランさんな とある金融系の方と雑談する機会があったのですが、 確実に体調不良な方は増えている!とのコト、 そして今迄そういう考えをされなかった大勢な方々が ” 何か今までとは違った 今迄とは全然違う生き方なり生活様式が 何かあるにちがいないっ!”と 脳内で思考・模索し始めてる そういう方々が非常に増えてきているを強く感じている、と おっしゃっておりました、

最近 何だか過去にはありふれた普通の感染症が異様に猛威をふるったり とにかく体調不良な方が どうも?チョビッとずつなんだけど 増えてる様な気もするんですが・・・  妄想・創作話の方は置いといて、 先日 医療界各現場の様様な方々と雑談する機会に多々恵まれ その機会機会都度に現場の生の声をイロイロと聞いたところ ” 人によって 人によってなんですけど、 近年 ?ハテナ?と感じる炎症関係の反応・症例が増えている(様な気がする) ” んだとか・・・

コロナの後発影響? はてまたワクチンによる副反応? なのか?? 

僕は前者を想像して ワクチン陰謀論とかは信じてないけど、 けど けどねっ・・・

今度開発されたワクチンは 抗体をつくる遺伝情報RNAが体内で増殖するという新しいタイプで さすがにコレは僕は受けたくないな~・・・   しかし こんなワクチンをも開発・製造しなくっちゃ~ならない なんて コロナウィルスって いったい何者なんだよ!?

ちなみに 僕 ワクチンは オリジナルのBuかんタイプ用のヤツ2回 変異変化したオミクロン用のヤツ1回 それぐらいしか受けていません、 あとは知らずウィルスを浴びての自然形成免疫でイイんでしょ?  ちなみに 僕自身もウチの家族全員もワクチン接種はこんな程度で 今の今迄まったくコロナ発症を経験しておりません デス、



いつもいつもオバカな妄想話ですみません、

今 19日木曜定休日午前零時です、
まさか 一夜明けて今日は 35℃超える様な 猛烈熱気候じゃ~ないですよねっ!?

えっ! 一夜明けたら お空がまっ赤は コレですか~?( 以前の妄想話、 9月5日 ”妄想 創作話” )

んんなの ないない ないってば(爆笑)!


それより 一夜明けたら 一寝入りして朝になったら その時はもう アメリカFOMCの結果発表 なんですよね、

世界の基軸通貨ドルの金利発表後、諸々の市場は どうなっているのかな?

金利下げは既に織り込み済みだった とか プロの大口機関投資家がよくヤル ” 噂で買って ニュースで売る ”ってな流れで ドド~ンと下がるもアリかもですが その可能性は低いのかな?

それよりか 金利下げだッ! ヒャッホ~! てなコトで 諸々の市場がドッカ~ンと上がりまくれば・・・ もう悪いインフレ更に加速なのでは?

いい加減 市場の調整局面が来ないと 物価はドンドンどんどこ上がる上がるばかりでしょうし とにかく今の水準は高過ぎると映るばかりで 超長期で今後もヤッて行く上でも 諸々の市場は下がって欲しいんですけどねっ、 




PAGE TOP