2大国とも 閑散としまくっておりますがっ!


  1. ホーム
  2. 経済
  3. 2大国とも 閑散としまくっておりますがっ!


以下の映像たちは日本の隣の大陸の国で 経済的に一番な大都会の様子

沖縄の島の問題とか イロイロな事は置いといて、
人口2桁億人な巨大人口国家の様子を伝える最近流れて来る投稿映像たちに とても驚き 言葉を失っている僕です、


通りは人通りが途絶え

巨大な空港内部も 相当に閑散としまくり・・・

今度のそのお国の連休・・・  日本には 今迄より大勢いらっしゃるのかな? 今迄みたく爆買いされるのかな??


街の中心地 超巨大ショッピングモールもご覧の様子

今度来るそのお国の連休中は こういった所で過ごされる方も多いのかな?? さすがに連休中は皆さんゾロゾロと出歩かれるのかな・・・?


コロナなんか と~っくに終わっているのに この閑散ぶりは何故? って・・・

どうも聞くところによると

びた一文も お金を使いたくな~いっ!

ほとんど大勢全員が そんな考えに大転換されたんだとか・・・


動画なりで検索すると 国土アチコチでの スンゲ~閑散ぶりな映像で溢れてる、 どうもビジネスマンから 頻繁に行き来されてるそのお国の関係者なり 旅行者の投稿映像も 同じ様に伝えているので フェイクではないらしい・・・ でも この激変化ぶりをニッポンの茶の間のテレビはなぜか全然報じず 今度のそのお国の連休でニッポンに来られる方々に関しても”今まで通り爆買い”とかって報じる茶の間のテレビとなるのかな~・・・?  実際のところは 急に全土アチコチで起き始めたこの超閑散ぶりは相当な激変化らしいのですが どうなっていくんだろうかな?


異様な閑散ぶりと言えば 他方では 日本から太平洋を越えた超大国はアメリカでも!
例えばロサンゼルスの凋落ぶりが凄い! フィラデルフィアとかも凄いと聞いたけど・・・

こちらは 物価高騰がと~んでもなくクレイジー過ぎて ただ生きてるだけでオサイフの中身はカ~ラッポとなり 誰~もお金を使えないっ!

こちらでも 通りは閑散としまくり


ワンルームみたいな狭~いお部屋でも家賃がウン十万円!とかで 一戸建て購入なんて無理無理 無理過ぎな超高額で 住むところが無い人が大発生!

今 全米では いわゆるホームレスは通りで暮らす方々が歴史上最大人数となっているそうです、


ちなみに コレはハワイのリゾートホテルでの光景・・・

物価がクレイジーなまでに高過ぎて ただただ生きてるだけでオサイフの中身はカ~ラッポ!  お出かけリゾートなんて んんなコトなんかやってる場合ではないらしい、

こんな世界の有様で 日経平均もニューヨークダウも3万4万超えて 行け行けGO!GO!って あり得ね~じゃん!

そのうち 超大暴落とか来るんじゃ~ないのかな? (と 考えるも 全然そんなの来ずが 長い長い 長~いのデス)



スグお隣の大陸の国も 太平洋超えたアメリカでも 超閑散ぶりはあり得ね~光景がっ!  各国の全土アチコチで今 急激にこんな激変化が起きてる模様です、  でっ 僕 今 強烈に思うんですは 、

事象変化は海外から、
コロナの時と同んなじで 海外から こういうの(超閑散) これからニッポンに来るゾ~っ!




諸事情により昨日火曜日は午後5時からの診療でした、
以下の映像たちは 診療前ワンコ達の散歩時 午後3時頃の当地飯能での 街の様子、


日本では今の所 大型商業施設オープンしたてとか 都心とかの繁華街や盛り場での夜の街は賑やかな様子ですが・・・

当地飯能では 既に世界の大きな流れがヤッて来ている・・・? のか??


サアッ 一夜明けたら真面目に歯のお仕事を頑張りましょうっと! ちなみにこちらも原材料仕入れ価格や諸々諸費用爆上げ高騰により 相当キツイ方向へと向いつつありますが 頑張るのみです、

今 2日水曜日午前零時です、
昨日火曜日 午後5時から深夜終業まで 体調不良とお仕事の関係で2名ほど連続で当日キャンセルがありましたがミッチリお仕事させて頂きました、 一夜明けたら木曜定休日前 週の前半ラストスパートです 頑張ろうっ、



( おまけ映像 お顔

ラク君


ソウ君


このところ 昼間とかまともな時間帯でタ~ップリお散歩が出来る様になって ご満悦な2人です、





PAGE TOP