良い子の皆さんは ちゃんと食べましょうねっ、


僕は 食はこんなのがイイし これで十分だなっ。



日差し差す屋外をワンコと散歩とか 巨大スペックなエアコンがガンガン効いてる歯の仕事場は大丈夫なのですが、  台所も 居間も 寝室も 廊下も トイレも 風呂場脱衣所も 家の中じゅう寒い寒い寒い 築60年越え風通り抜群な我が家です。

今年は6月から10月いっぱいまで35度越えなクレイジーな激暑が長過ぎた反動と 何と言っても今年4月中旬比体重8キロ減なままな僕の体には このところの寒さがとてもこたえます。

じゃ~ガンガン何かうまいもんでも食べて 体重を増やせば? と 思えども・・・
昔からそうだったケド 例えばこういうのとかムリっ!

ほんの2欠片ぐらい チョビ~ッとならイイけど とても ”食べられない”のです。


この前チラシ広告とかで見かけた こういうのもスンゲ~別世界、 こういうのも僕にはムリです。


何だかココに載せただけの 赤だの黄色だのカラフルびっしりな”食の大洪水”を眺めてたら もうそれだけでアップアップ感がっ・・・    もっと食べないと体が冷えちゃう?みたいなのはワカッテるんだけど 質的に量的に過剰と感じてしまってムリっ!

僕は偏食 変人なんだろうなっ。

良い子の皆さんは ちゃんと食べましょうねっ、


Follow me!