えっ! 僕って 小泉今日子と同んなじジャン!


ヤフートピックスって 僕があまり詳しくない芸能の話ばかりが多いですよねっ。 でっ そんなのを眺めていて驚いた!

あの有名な大スター 小泉今日子さんの以下の発言が出ていて 僕はとっても驚きました。

「世間からは〇〇だと思われているけど、実際は〇〇ですよ」の穴埋めをしてという質問に対し、小泉は「世間からは派手だと思われてるけど、実際は地味です」と回答。 さらに「華やかな芸能界の世界で長く生きてきたので日常も華やかだと思われがちですが 仕事以外はずっと家にこもっています。外食なんて年に3回くらい。旅行も行きません」と明かし、 「50代になってからはお酒を飲みに行くこともなくなりました。こんなことでよいのでしょうか? 孤独死しそうで心配です」との答えを寄せた。

何 何っ! 何ですって! コレって 僕と ほとんどマッタク同んなじジャン!


僕の場合に 上記発言の修正をすれば・・・  修正箇所少なく ほとんど同んなじジャン!

「世間からは〇〇だと思われているけど、実際は〇〇ですよ」の穴埋めをしてという質問に対し、僕は「世間からは派手だと思われてるけど、実際は地味です」と回答。 さらに「華やかと思われてる歯医者と投資の世界で長く生きてきたので日常も華やかだと思われがちですが 仕事以外は ワンコの散歩と乗馬以外 ずっと家にこもっています。外食なんて年に3回くらい。旅行も行きません」と明かし、 50代になってからは 歯の仕事深夜終業な30年以上 お酒を飲みに行くこともなく。こんなことでよいのでしょうか?  孤独死しそうで心配です人間って生まれてくる時も死ぬ時も1人 生きてる時間を大切に!」との答えデス。

大スターの小泉今日子氏が 僕とほとんどマッタク同んなじだった! とは(驚)!

何だか得体の知れない違和感と共に 何やら安堵な感覚も覚える 僕なのでアリマシタ!



ハイハイ 大スターとヨレヨレな自分が同じとは大スターさんに大変失礼ですよねっ。 あまり詳しくない芸能の話はココまで。

でっ、自分自身のリアルな生活の実際は・・・?


今 28日木曜定休日午前零時です。
先の土曜は半日仕事でしたが 先週の木曜定休日からを合わせると先の日曜日まで実に4連休であった僕、 天候不順 寒い寒い気候のせいもあったケド、何処にも出かける気も無く出かけず 外食も外飲みも無く 何だかシミッタれた日々な そんな4連休も含めてでのこの頃近年です。

今日は木曜定休日、 散歩の時はよく歩くラク君だけど オウチの中では 超仲良しだった相方サンちゃんが居なくなり置物の様に部屋の中で4つ足で立ったま~んまで動かず固まり傾向大な そんなラク君。  そんなラク君のためにも ちと近隣のワンコが居る何処かへでも出かけてみようかな?  ( 完全長寿で長~い時間をかけてユ~ックリと老いつつ虹の橋を渡った そんなサンちゃんなので、家族人間たちはもう慣れましたケド、 今もラク君の落胆ぶりがスゴイ。)


ラク君は オウチの中でも お外の散歩も いつもいつもサンちゃんと一緒だったんだよねっ。

何か感じるモノがあったのでしょう、ラク君はサンちゃんが虹の橋を渡る直前 サンちゃんの脇にピ~ッタリとくっついて横たわり過ごすコト2日間ぐらいな時間があったのです。  そして当の本人のサンちゃんの方は 亡くなる前日まで ヨロヨロになりながらも自分の意思でご近所の散歩をして 亡くなる明け方直前は 本当に何やらとっても楽しそうに ”ウニャウニャ クークー クークーク~”と 沢山沢山イッパイお喋りをし続けて それから虹の橋を渡って行きました。( 享年12歳10ヵ月)

相方サンちゃん(白い方)が居なくなって ラク君(黒い方)の落胆ぶりが 今 結構大きいみたいです。


Follow me!