もしも! もしも あと数年しか・・・(Ⅱ)


前回の ” もしも!あと 数年しか・・・? ” の お話、 何も僕が カルト的新興の思想を持っているとか 終末論者とか そんなんじゃ~ないのです。

あくまでも科学の話! 科学の世界の話! なのです、

数々の科学の専門家のお話、と 例によって何時だって ヤバイ話は流さないマスメディア、 この2つからイロイロと想像しているのです。


別に悲観なんかしていませんよっ、 科学の世界なんだから じ~っと現実を見つめて そして自分1人だけでなく もれなく 生きてる地球上の人間生物スベテが同じ運命共同体! 仲良く行きゃ~イイのだっ、

最悪なのは コロナ初動の時みたく

” 都合のいい話 聞き心地のいい話 ”んんな話だけをピックアップして 勝手に作ったイメージ世界だけにド~ップリと浸かりまくりまくっていて イザの時 大パニックとなる・・・  

コレは避けたい流れだよなっ、


さてさて いつものこんなノウガキは置いといて・・・



昨日15日水曜日 明け方は相当に冷え込んでいて寒くて 昼間は夏!  寒かったり 暑かったり ウチのワンコ達は昼前の散歩後に 気候変動にヤラれたのか? 完全にグロッキー・・・   風通り抜群な一階の廊下で 1日中寝転んでばかりでした(笑)、

寒いの? 暑いの?? 今日の気候はどうなってるんだっ?? ブッブッブッ・・・



って コレを書いていたら 以下のこんなニュースが飛び込んで来たっ!

スロバキアって EUの中で異端児は 親ロ●アな国だったよねっ、確か・・・  


そして 肝心のあの国では 急にこんな事態・・・


今 5月15日午後11時(16日午前零時記載 予約投稿)です、 事態は刻一刻 次々と変化変化の連続です!

コロナ勃発以降 ま~ったく世界全般の情勢は落ち着きが無くなってしまい ズ~ッとゴタゴタし続けているんだよなっ、


CNNとか日本語版があるから 海外のメディアを観てないとダメだと思うっ、 茶の間のテレビは 何ったってコロナ騒動勃発したって ” 買え買え 食え食え 行け行けGO!GO!” (もうウ~んざり)だったんだからなっ!

Follow me!