気が抜け事項と これから不安、


長い長い長過ぎた! 3ヵ月間にも及んだクレイジーな熱気候はひとまず終焉を迎えた模様。

長い長い長過ぎた! 3ヵ年にも及んだ猛烈強毒性のコロナは 今再び流行拡大すれども 以前の様な強毒性は無くなった模様。

でっ、3ヵ月 3ヵ年 と来れば これからの30年?と なるのか??

欧州大陸でガチな戦争し続けでの世界全般 そしてゼロゼロ金利し続け30年越えのニッポンは特に  これからの景気経済が不安だっ。

ところで自分の遠い過去までふり返ってみると 物心ついた幼少時のまるで落ち着きのない家庭環境に始まり 不安 不安 不安って もう50年以上生きて来て無限ループだなっ。 人生ってそんなものなのかな? 自己の受け止め方考え方が間違ってるのかな?   ひとまずは一時でも 嫌なコトは忘れよう 忘れたい。

この土曜日曜 気候がやっと涼しくなって 連日1時間を超えてのワンコとの散歩が出来ております。 もうあんなクレイジーな気候はウンザリ御免だよっ。 

Follow me!