自分だけのために は 限度があるんだなっ、


ズ~ッと長年 ウィスキーの水割りだった晩酌が この夏に突如ワインに変わり、 そのワインもあまり飲まなくなっちゃいました。 遂にお酒全般も飽きてきたのか・・・?



ワンコと散歩、 乗馬、 猫の額ほどの畑で穀物栽培、 以前はキャンピングトレーラーでキャンプ、 幾らヤッてもヤッてみても 結局は 自分のためにだけな一時的な娯楽って何だか限度があるんじゃ~ないのかな?

急に寒くなり 4月中旬比8キロ減な体には寒さがキツく、 メガネかけ初乗馬で 加減具合が全然違ってしまい悔しくて1日に4コマも馬に乗り、 連日連日押し寄せる 歯の仕事の診療リクエスト・・・

ココに来て 娯楽・楽しみの限度を感じた上に 何だか疲れてしまった模様です。


先の日曜日の乗馬はキャンセルしました。 昨日木曜日はエントリー費がまるまる無駄になりましたが乗馬関連のイベントもキャンセルしました。 先の火曜日の仕事前のお勉強事は習い事もキャンセルしました。 ワンコの散歩はコースを短めに切り上げてる日々です。 歯の仕事時だけが動作所作が淡々とこなせて 昨日木曜定休日はオハズカしながら終日お布団で横になり 何十年かぶりでお昼寝を何度も何度も心地よく存分に堪能しておりました。 

今は 歯の仕事だけに集中しています。



結局は 自分のためにだけな一時的な娯楽って 何だか限度があるんじゃ~ないのかな?

Follow me!