おいおい またなのかよ?(続報)


まずは こんな動画が流れていた ANNとか FNNとか 大手メディアが取り上げているのだからフェイクでもなさそうです。 でっ、この異様な光景の原因は何なんでしょうかねっ?

こんな不思議な光景の後に またしても!な お話が・・・

それは 前々回に記した記事、

世界保健機関(WHO)は22日、中国の子どもたちの間で増えている呼吸器疾患や肺炎の集団感染について、中国当局にさらなる情報を求めたことを明らかにした。



でっ、

ニッポンはいつだって行動が遅めで 厚労大臣がこんな感じ・・・


でも外電はイロイロと伝えていますよっ、以下はロイターの日本語版

日本のテレビは現場映像が乏しいみたいだけど、外電が伝える現地映像はこんな感じ。 おかしくなり始めたのは この9月下旬あたりからだとか、

幾ら既存のウィルスかもしれない と言っても 説明がつかない程までに 猛烈に大流行しまくっている模様です。

もしも もしも、
また何やら得体の知れない疫病で これが全世界パンデミックでも起こしたら・・・

各国政府も そして自分の仕事・事業も もう耐えられそうにありません。

( でもそれは もしも?もしも?であって、まあ そんな事態へは発展しないでしょうケド )



何か19日日曜あたりから急な寒さでお疲れ、 気分がブルー ”楽しめない”病が自分的には起きてるんですが、 勘弁して欲しい!


前にも載せた ”共感疲労” コイツが起きるから ニュースを観ないっ! と思えどもねっ、 コレは観ないワケにもいかないでしょ。

 

Follow me!