前回の話 内容がキツ過ぎですか?


2020年の1月末から全世界があの疫病で凍り付く中、 ニッポンだけが 2020年3月後半の連休になっても まさにコレだった! 信じられないっ! 茶の間のテレビ効果超絶大なんですねっ。

買え買え 食え食え 行け行け GOGO! こんなのだらけなテレビ・ネットばかりに接し続けだと 1ミリでもキツイ話は 相当なるド真っ暗な変人偏屈のタワケ事にでも映るんでしょうねっ。  

沢山の溢れまくる情報の中 聞き心地のイイ 安易快適な情報だけをピックアップして デメリットも実はあってドツボにハマる・・・ まさにコレの繰り返しばかり!  

今でも忘れられないっ! 2020年の1月から4月のアタマあたりまで 疫病に対する姿勢が ジャパーンだけ世の中全般あまりにも緩過ぎまくりで 自分1人だけがカリカリかっかしていた日々を。

茶の間のテレビは ネット情報のほとんども  ”景気経済の浮揚宣伝マシーン!”  お金を払うコト お金払ってもらう方向への情報しか流れないのっ! ほんとうにヤバイ事こそ 意外にスルーは流れないっ。


現に 今 世の中全般で 体調不良な方々は相当なまでに増えていますよねっ!

分からない事は 自分1人 足りないアタマで ”アアダ~” ”コオダ~” 想像するしかないんだろうねっ。 でっ でもそれでも ”ホントウのコトはワカラナイ” これなんだろうなっ。




昨日土曜の午後は 2枠 お机に座ってお勉強の習い事 頑張って行ってきました。  体調不良までにはなっていませんが 築60年越えの寒い寒~い家屋屋内にあっては 4月中旬比体重8キロ減なままな体には このところの寒さが大変こたえ 歯の仕事以外 何かヤルのが億劫傾向なのです。
、 

Follow me!