人類でどれだけ大勢が影響受けるのか? 分からないけど、

中国だけでなく今や全米でも呼吸器感染症大激増! そして大々的には報じられていませんけど 周囲見まわしても当地ニッポンでも諸々の感染症が相当なまでに激増中ではありませんかっ!

何だかイロイロな感染症が 相当多くなってきている模様です、


どうも何だかココに来て 怪しくなってきた・・・  僕 2020年1月20日 最初から言ってるでしょ(以下の記載 トップ固定記事後半に当時から載せっぱなしデス、)

相当に弱毒化したとは言え 新型コロナウィルスは登場してまだ数年しか経っておらず 未だ未知・不解明な点もあり完全に侮るコトも出来ません。 何度も何度も感染発症した場合や5年後10年後の体内の状態は未だ未知です。

とっ、

帯状疱疹になる方が相当に増えたり 既存の感染症イロイロがとても増えたり コレッてさっ 本当にマスクして 消毒消毒しまくりな引き籠り生活してた ソレの反動なのっ?!

僕には コロナウィルスによる数年後の人体内の変化 → 免疫機能の低下

コレにも映るんだけど・・・  ホントウのところはどうなのかな? まあ人類皆 全員がオカシクなるでもないんでしょうけど、 来年 再来年 と 過激化する地球気候と同じで どうなっていくのかな?



とにかく 今は現時点でも
世の中 体調不良な方が実は相当増えているのではないのかな?   通年通常時に比して 年々死亡者数が昨年・今年とスゴク増えてるんですよねっ、  先日驚いたは 超大手百貨店の電話受付け時間が信じられない程短時間になっていたり  何で?な 簡単な文具系物品ですら在庫切れで届かないとか  あとそうそう 医薬品が各種相当に不足は全然無かったりするんですよねっ、 患者さんとかでも 少ない人員で職場を廻す事態なのか ここに来て急なキャンセルとかも多い様子ですし、  あとコレは別の問題も絡むけど 今やバスやトラックに挙句はタクシーの運転手さんが相当居なくなり大変な事態なんだとか・・・

テレビで騒いでいないから 何~も問題は起きていないっ・・・

コレは相当なる大間違いなんだろうなっ!  

でも みんな みんな いつもいつも 茶の間のテレビが大騒ぎしだして初めて騒ぐんだよなっ、 フ~っ・・・


Follow me!