いくら自分は自分!と 言ってはみても、


昨日26日金曜日、昼間お外へ出歩きとかの際に アレレっ? 今日はクルマの通りとか人通りも コワッサリと少しは賑やか傾向に戻ったのでは!?  アリャリャ!前回までココに散々書いてた内容も もしかしたら僕1人だけのコンコンチキな大間違いであったのか?  そんな感想すらも生じる 昨日26日お昼ごろ お外の雰囲気なのでアリマシタ。

でも 1日が終わるまで 冷静に眺めてみれば、 どうやら25日お給料支給日と26日週末金曜日が連続した効果!? だった模様なのでした。 この流れなら コノ週末 土曜 日曜は 多少は人出増も見込まれるのかもしれませんが あくまでも超短期な一時的な賑わいとなる模様です。

だってサッ! 昨日金曜日も 帰宅ラッシュ時間過ぎてスグは 午後も7時過ぎとなるやいなや、首都圏全域から渋滞赤色表示ヵ所が消えた!

こんなノリって まるで大晦日の深夜か元旦の朝みたい!


そして 午後も7時を過ぎれば あの東京湾アクアラインはご覧の有様!

全然クルマが走っていないっ! まさに1台も走っていないジャン!



ウチは僕は昨年1年間 何処にも本格的ドライブ含め お出かけが無かった、 今年もそうなるのかな?

だってサッ いくら自分は自分だ~!と 言ってはみたものの、世の中全般がこの様相では、 お出かけ~!とか そういう気分雰囲気が失せちゃうんですよねっ。

それに第一 何でもかんでも値上げ値上げ値上げでもって、 ただただ普通に過ごしているだけで相当強くに お金が消えていく!

とてもじゃ~ないけど テレビ・メディアが言うところの それ行けGO!GO! 行け行けGO! なんて~ それどころじゃ~ないんですケドねっ。



Follow me!