情報は 更に更に多く多くの ほとんどがっ!


情報は 更に更に多く多くの ほとんどがっ、

お金がらみで 歪めに歪め 歪められまくっている~っ!

こう言っても過言でもないのかもしれません。

”嫉妬”とか 感情がらみで情報が歪められ オカシナ情報が一人歩きしまくる・・・ コレも多いのかな?  ただ言えるコトは?

ホントウのコトは ワカラナイっ!

まさにコレなんだろうなっ。

目先の細かい細かい細か~い次元で ほんのたった1ミリでも自分の領域が侵害されてると感じて(実際は ほとんど侵害なんか されていないのにネっ) 姑息的にアア~だの コオ~だの 工作?しまくり多過ぎじゃね!?   こういうのってサっ バリバリ ビンビンに見えちゃう! そんな昨今のデジタル社会なのにねっ(爆笑!)。



今 2月8日木曜定休日 午前零時です。
ほとんど毎日くだらないオバカな記事書いてて発信ばかりと思いきや、実は僕 ネットではウォッチングに徹し 受信観察に徹し続けな そんな傾向大なゆえ 上記記載な今回の内容は声を大にして言いたいデス! そして そんな小さい小さい次元でエネルギーや時間を消耗浪費しまくりまくる そんな愚か過ぎて最悪な事態は絶対に避けたい!

他人を気にし過ぎたり  自分の権利権益が1ミリでも削られそうな事象探しは 細かい細か~い探索に全精力投入・・・ ではなくって 

極めて限られてる時間を これまた極めて限られた出来うる範囲内で 如何にして楽しむか

まさに コレなんでしょ。

Follow me!

前の記事

除 雪 、