癒しの時間、

僕のすぐ脇に お馬さんが大~きな顔をすり寄せて 人馬ともにダラ~ッと過ごす・・・

こんな光景を 馬の運動前の係留場所は洗い場で 毎度毎度繰り広げています(笑)。

僕のすぐ脇で 大きなワンコがダラ~ッと過ごす・・・  

こんな光景を 夜のお休み前とか オウチの中で毎度毎度繰り広げて いるのです(笑)。


そして今度は・・・?

もうブームが相当に下火となり、 今迄長い長~い期間 持ち物グッツの見せ合いっこは いわゆるマウンティング大会会場と化していたアウトドアーな場! そんなそんな寛ぎな癒しの世界とは完全真逆で酷過ぎだった そんな場が、 や~っと最近は静かになった様子なのです・・・  なので、

こいつを そのうちにでも また再開 始めてみようかな?   料理なんかコンビニおかずを温める程度でイイ、 テーブルには何~も置かず、 ただただひたすらに自由な時間を満喫し続ける・・・  これも癒しな時間です!

でもねっ でも でもねっ、

以下の映像は 金曜日深夜 歯の仕事終業後、 ラク君とお散歩で出てみた夜の街の様子・・・

3連休の前夜 だと言うのにっ! 飲食店の中など全然人の気配が無いっ、

これじゃ~ いくら自分は自分と言ってはみても 全然キャンプなどしても楽しくない 楽しめないんですよねっ。





Follow me!