ノウガキばかり言っていてもダメダメみたい、


まわりは世の中はドンドン変化するばかり、 付いていけない 不安ばかり 何なんだそれ~・・・ んんなのば~っかりではありますが、

最後はねっ 最後は 自分なんでしょ!?


ハズレでもいいから 最後は自分のアタマで考えて 他人の誰かと競争でもないっ強烈なる孤独な作業は 自分で考えて自分で行動は 案外過酷かもしれないサバイバル!  コレなんだろうなっ、



自分のアタマで考えて・・・ と言えば、  僕はコロナ勃発当初に いち早く 市場の動きと逆に動く”ヘッジファンド”を大量に買い込んだ そ し た ら ! 

コロナパンデミックは想像した通りな展開・流れとなったケド 諸々の市場の動きは 人類史上最大な世界各国による金融緩和のせいで 
ものの見事に読みはハズレて と~んでもない莫大な含み損!(ヤケッパチの大爆笑!)

ただねっ 全然負け惜しみでもなんでもなく 自分のアタマで考えて行動した その結末であれば 実にアッけらか~ん!としたもので 精神的ダメージが全然ほとんど無いんですよねっ!


いつも近未来を想像し続けて さあ 次の一手は何にしようか~っ・・・ って この連続なのですが、 さしあたっての近未来は今度の5月連休は コリャ~お出かけ無理だなっ(苦笑)、   お出かけ出来るのは 時間と経済の余裕のある富裕層な方々なコトなのでしょう!   このところ歯の仕事が増々タイト・キツキツと化していて そんな中 いつもの定番は大型連休前はお盆前と同じで世の中は以下のこの現象! (み~んな一斉同時に医療機関にかかりたくなるっ!)

これにより 連休にたどり着いたら ぶっ倒れて寝込んでいるは いつもいつも毎度毎度のコトなのです。


近未来の想像 コレの連続な僕なのです。

Follow me!