これはマジだよっ マジだからねっ!


以前に載せたコレっ まず初めに断っておきますが こいつはマジではない のだ~っ!

これは 4月1日の記事はエイプリールフールだからねっ(笑)! 未だに真顔で ” お仕事 ヤメられるんですか~? ”と尋ねられる日々、 確か10年だか前の 4月1日に載せた ”ハワイへの移住話”も そんな反応チョロチョロだったケド、 ニッポン人って真面目過ぎるんだな~っ・・・ 

でっ、
でも以下のコレ これはマジだよっ マジだからねっ!

京大と理研が大警告!「コロナに感染」で「心不全のリスクが高まる可能性」の衝撃研究結果

みなさんの周囲で 急に大きく体調不良になられる方や 突然に亡くなられる方が 散発するようにはなってはいませんか? 何やら諸々の感染症が増えて来てはいませんか? 

” だから あのウィルス登場時の最初から言ってたじゃん! 僕 最初から言ってたでしょ! コロナ感染後 数年から5年10年と経って 体にどんな変化が起きるのかワカリマセンよ~ って!”



えっ! じゃ~これから大勢が亡くなられるの!? 俺も死んじゃうのかよ~!  じゃ~どうすりゃ~イイんだよ~!? って・・・  まあ 落ち着いて下さい! 全員が全員でもなく どれほど大勢に どれほどの影響が出るのか? その広範囲度や程度は? それはワカリマセンがっ、  でも そんなコロナが有ろうが無かろうが・・・

僕 3.11で街が濁流に飲み込まれ 原発原子炉メルトダウンでヘタすりゃ~首都圏全域3千万人が大移住かっ!?な あの時からこの思いは強烈になり 今でもそのまんま! その思いとは・・・?

生きてるうちに出来うるコト 出来うる範囲内で楽しめるコトは 楽しんでおかなくっちゃ~!

そして 前々からの以下のこの発想が 上記考えを強化しているっ、 

生きとし生けるもの 人間だって 死亡率は100%! 

祖父 父 祖母 母の順でどんどん家族が亡くなり 今迄一緒に過ごしていたペットたちも含めたら どんだけ多くの命を見送ったコトかっ! 命あるもの漏れなくスベテ死ぬ! コレなんだからねっ、 時間は有限なのだ~っ! だ か ら こ そ 、

生きてるうちに出来うるコト 出来うる範囲内で楽しめるコトは 楽しんでおかなくっちゃ~!

僕はコノ発想です、 ( もっとも楽しむと言っても お金も時間も限りがあるので 僕の場合の楽しみは? 外食 外飲み お出かけではなく 農耕にお花イジリ 日曜大工 オウチの内外整備清掃 諸々お勉強 ワンコに馬 まあこれぐらいだけど でも こんだけでもメイッパイです!)


仕事もメイッパイ いろいろヤルことメイッパイ そして遊びもメイッパイ 1日が長~く 1週間がとっても長~~く 1年なんて気が遠くなるような と~んでもなく長~~~い時間です!

(追加記事)
これはマジだよ!マジだからねっ! と言えば、 発表されたアメリカのインフレ率が大勢の想定をハズレて ボカスカ値上げ値上げな大きく値上げな高いインフレ率であった(少し驚き)!  コレにより諸々の市場はヒッチャカメッチャカな様子!  でも考えてもみれば 景気経済の云々ではなく インフレ率がウン%と出ただけでこの騒ぎっぷり とは! ああ~怖い怖い! 今の諸々の市場は完全に賭博場はギャンブルな世界! 目玉ギラギラさせたギャンブラーの大群衆が集う場に映るばかり、  小さな小さな1個人な僕は 莫大な損失抱えたヘッジファンドを所有したまま 何~も動かずは4年目突入でも マダマダ動かずの様子見だなっ、

ちなみにこんな流れの中にあって ドンドン円安なのに 赤字国債を膨大莫大に抱えまくりで金利を大きく上げるコトの出来ないニッポン!  5月半減6月全廃の電気料金補助による光熱費高騰以上に日本の悪いインフレは 更にこれから もっともっと加速するコトでしょう



今 11日木曜定休日午前零時です、
ドンドンより大きな次元で変化変化が押し寄せ続け続けている近年、 休みだからって遅寝遅起きしてたら時間がもったいないっ!  一夜明けたら早起きして 出来うる範囲内で今日も1日メイッパイ過ごす予定です、



(おまけ映像)
とても穏やかで仲が良い2匹、 左側 先住犬ラク君(5歳)に 右側 ソウ君(1歳)、 新しく来たソウ君は ラク君のことが超々大好きで ラク君はチトたじたじ気味・・・

ソウ君 あと数日でウチに来て丁度1ヵ月だけど なんだか もう随分と前々からウチに居るみたいに馴染みまくっています(笑)! 

ちなみに僕  えっ!1か月前・・・? 1ヵ月前ともなると スンゲ~遠いい過去に感じまくるばかり なのデス、


Follow me!