オンとオフの差がっ、


前回 木曜定休日の話を載せてる時 オンとオフの差が激しい!と記載しましたが まさにその通りだなっ、

昨日金曜日は 仕事で燃え尽きた感じ・・・

今 25日土曜日午前零時です、
一寝入りしたら また 歯の仕事を頑張るのです。



ところで、
オンとオフの差と言えば オフの時間こそノンビリま~ったりと 過ごした~いっ!

コレら映像は コロナ前のいつの頃だったっけ?

ウチはいつだって キャンプサイトは何も置かず コンビニ食を温めるぐらいで 何~もしない ただただマ~ッタリな時間を堪能しまくり尽くす!

なのにねっ、
見ず知らずの他人が突然ズカズカとウチの静かなるマ~ッタリ時間の場に入り込んできて 永遠と モノ モノ モノは アウトドアーグッヅ用品のウンチクについて永遠と聞かされ続ける・・・  ウチだけじゃ~ないっ ネットで キャンプ マウンティング 」と検索すれば いや~っ 同じ様なことが 出て来るは 出て来るは・・・ 女子のソロキャンに至っては恐ろしくなりヤメちゃった方も・・・ もうキャンプはチョット・・・ 行かね~なっ

でっ、今頃になって アウトドアーブームの終焉 キャンプバブル崩壊!ですって?

当たり前じゃん! ノ~ンビリする場ではなくって所有物品の見栄の張り合いっこ? あんなのスンゲ~ オカシナ現象だったと 昔からビンビンに感じてたし 今でも強く思うぞっ!


でもそんなキャンプどころではない もっともっと巨大なオカシナ現象は

30年以上も金利ゼロゼロと言うオカシナ現象

この数日でまさにその30年にも及ぶオカシナ世界の終焉が開始されたかもしれない 以下のコレっ!


そんな中、ゼロゼロ金利の終焉化は長期金利がガガ~ンと上がったのに 悪いインフレ加速は止まらず 円安なのっ!

金利が上がり始めたのに 悪いインフレに通貨安が止まらないっ・・・ 何だかヤバくないですか?  週明け以降のマクロ経済全般に関する指標の変動に要注意と思うのです、

アウトドアーブーム終焉はキャンプバブル崩壊以上に 世の中全体の大変化が始まりそう! かも? かもしれませんデスねっ、



(追加映像)

ウチのキャンプサイト

静かな時間が過ごせりゃ~ それでイイのっ、


ウチ以外のキャンプサイト

あまりにもの物量の多さに ただただスンゲ~!と 仰天するばかりデス、

Follow me!