みんな みんな スンゲ~んだな~(Ⅱ)、

ネットから拝借、 これはイメージです。

昨晩は、 まあ 完全にここまではいかずとも きっとこんな感じで 豪勢な”食”をご堪能された方々が さぞや多かったコトなのでしょう。 


他方で、僕の昨日1日の ”食” は?    俺っ 無理っ! 上記冒頭の映像な世界は んんなの んんなに 食べられないデス、マジでっ。

朝食:前の晩の残りは 小さな2切れのフランスパン(食欲なく これで十分! 子供は何か食べていたっ。)   昼食:素うどんに生卵を乗せたやつ それと小さなサラダ   晩餐:以下の映像は 夕方4時から5時の間での晩餐はいつも主食無し、アジの開きでありました。   いつもいつもこんな感じでも 体重は減らないし お腹が空くこともありません。  

まさに今の世の中にあって 隔世の感バリバリ・・・  嗜好の問題でどうにもならないケド、相当なる世間ずれなんだろうな~っ。   あと 隔世の感と言えば・・・ 昨日の仕事前は午前11時頃に ワンコのお散歩で街の中へ行ってみたところ・・・

もう んざ通り商店街のケーキ屋さんは 駐車クルマと駐車待ちのクルマでカオスな状況、 りな銀行に入ろうとするクルマは耳珠状につながり動かず、 りな銀行裏手のスーパーの駐車場及びその周辺は大混雑! そしてみなさん と~~っても巨大なレジ袋なりマイバッグを抱えられている様子(すんげ~っ!)。   以下のこの映像は 今週のほんの数日前での同時刻あたりでの映像ですが 昨日はココが ビ~~っしり ずら~~っと 超大渋滞で 全然動いておりませんでした!

住宅地の細い細い路地では 本当に次々とクルマが連続で通るは 赤色灯とサイレンとともに走り抜ける救急車それ以上なスピードで 続々とクルマがビュンビュンと かっ飛んでいる状況・・・

そんなこんなですもの・・・  ワンコなど引き連れてダラ~りと散歩などをしていたら マジでこうなりそうは

じゃまだ~ どけ~っ! そんな怒鳴り声が聞こえてきそうな気配ぷんぷんな街の雰囲気でありました。

そんな昨日は、散歩はいつも1時間以上だけれども 30分ほどで切り上げてササっと帰宅した次第です。

何やら隠れる様に 静かに “チィ~ン”と小さくなって過ごしていないといけないみたいです、 何も悪いコトなどしていないのにねっ。

もう僕 完全に世の中についていけていないみたいデス!


もう2年近くとなるコロナ疲れ、  更には どうして?今季に限って と~んでもなく早くに来ている屋内でも一桁気温な厳し~い寒さ、  これらと併せて・・・ 

本当に ウチは社会の落ちこぼれさん! コレをヒシヒシと感じ続けるば~っかりな この最近です。

本当に みんな みんな スンゲ~んだな~。


今、15日土曜日 午前零時過ぎです。
このところ最近 夜中の3時とかにバカッ!と目覚めて なにやら得体の知れない緊張感・・・   マジで もうメンタルもお疲れ気味 ヤバイのかも?  ”おみくろん様 到来前に~っ!”とのお考えもあるのか?ないのか? 唐突急な診療リクエストが昨日も何例もありました、でももう年内は無理っ! このお断りするのって 相当なストレスを感じるばかりな この年末です。

このところ夜中に目覚めたり 浅い眠りですが  一寝入りしたら 今日も歯の仕事を頑張ります。 

(年内予約枠は満了しています。)

Follow me!