予想通りの展開、


29日発表の東京都下新規感染者数76名!  世の中 仕事納め、 経済活動が収束するやいなや まるで? 待っていました~!かの様な 公表感染者数の増加。 予測してた通りだっ!   報道って いやいやっ公表される情報って まるで?ドラマのストーリーみたく あらかじめ前もってでの筋書きでもあるみたいだなっ。

今後の展開としては、 検査したり集計したりなイロイロな現場で人員が減る年末年始だから、 新年の仕事始め後が 相当な新規感染者人数となるんだろうな。


ところで 今般の”おみくろん様”、 猛烈イージーに感染しまくるは史上最強クラスであって あまりにも感染者数が激増で 今の諸外国同様 今後は日本でも あらゆる業界の現場なり仕事場で病欠者が続々と出て 社会全般での不便な事態が想像されるよなっ。 あとは あまりにも感染拡大が急激で 感染流行先発国でもまだ日にちが浅くって まだまだ重症化率だの死亡率のホントウは分からない。 とにかく諸々での注目点は ”流行先発の国々”は 海外なハズだっ!

なのに なのに~っ!  日本の茶の間のテレビは ”何々県で何人何人” ”どこどこ市で1人出た~!” とか 相変わらず う~~んざりする程細か過ぎて 寝ぼけた報道ばかり・・・  更には 冒頭記載の様に編集も? あるのか?? あんまり あてには出来ないなっ。

それに、 そりゃ~それでもイイけれども、これで年末年始はバラエティーは芸能一色と化すのかいな?  もう茶の間のテレビさんって、 オイオイっ!そりゃ~あまりにも平和ボケって~ヤツなんじゃ~ないのかな?



おっと!ノウガキは置いといて、  この年末、プライベートの方も予想通りな展開です。

昨日29日(?曜日)は  朝、ワンコと散歩。 昼前~午後、某所 神社お参り。 午後、ワンコと散歩。 夕方、お庭の土木工事。(以下は12月11日 大谷石歩道の右側工事実施直後の映像、 昨日は同じ様に大谷石歩道の左側を土壌改修工事しました。)

昨日夕方実施の土木工事は 急遽実施しましたは この年末のおまけ作業でありました。



今、30日(?曜日)午前8時過ぎです。 只今 この部屋の室内気温5度! ヘアードライヤーでパソコン温めてでの電源起動です。 日中 日差しがある屋外だとフリース羽織る程度なのに 屋内ではヘタしたら1日中 防寒作業着上下はモコモコしたのを着てたりするの・・・ コレじゃ~ オウチの中とお外で完全に あべこべ だっ(爆笑)!

ハテ? 今日は何をしましょうか?  28日に一気にアレコレ頑張ったおかげ で、 もはやワンコと散歩以外 何~も無さそうだっ。 まだ街へ行くと ワシワシ わらわら していそうだから 郊外へでも行ってみようかな?

あっ、でも カミさんは 大みそかに アレ食べよう 元旦は アレだっ と 何やら買い出しに行くみたいです。 でもまあ 毎度毎度いつもウチは 簡単なモノ チョビっと・・・ レジで 周囲大勢が山盛り大量に買っているのを見てブッタマゲているは カミさんも僕と同んなじみたいです。  みんな みんな スンゲ~んだな~!!



何度も言うけど 寒冷が原因でパソコンが起動しない事象頻発です。 今、屋外気温 2度、このパソコンの部屋 たったの5度です! 今季はクレイジーな寒さで ダイレクトにその異例な寒さを日々受け止めています。  この投稿更新も いつまで出来ることやら・・・?

Follow me!