しぶとい12月、ここもお休みになります。


暮れの21日だかに 年末越え用にATMからおろしておいた10万円、これの行方不明事件。 これは ちとこの年末で痛い。 まあイザとなればクレジットカード払いで何とかなるけど、 いつも シンプルすっきりガランドウのウチ、年がら年中捨てまくりな膨大な書類と一緒に捨ててしまったのか(怖)、 ATM操作時 脇に置いて来ちゃったのかな(怖)?

仕事終業後 12月28日から 上記行方不明事件があろうとなかろうと ウチは年末は まさに ”チィーん”と 引き籠るかの様に 静かに 静かに 過ごす日々が通例です。

静かに過ごすこと もうすでに 28日 29日 30日 31日 と 経ちました。 ( お買い物は 世の中全般みたく あ~~んなにはしないっ していませんデス。)

あまり家の中で静か過ぎる日々を送っていたので 昨日30日の午後に またしても久しぶりに街の中へワンコの散歩で恐る恐る行ってみました。 ” 自分が静か静か時間だから さすがに30日ともなれば もう街の中も静かだろうかな? ” と・・・  でも そんな想像は完全にぶっ飛ばされ 大間違いもコンコンチキでありました!

もはやこの年末期間で最高レベル!だったのか?  路地路地からもビュンビュン次々とクルマが出てくる出てくる・・・  通りはクルマの渋滞が発生! 店舗の駐車場は概ねどこも大混雑で駐車枠の争奪戦が繰り広げられていました。

いやはや この時期 この世に僕の居場所は無いみたい。  ワンコの散歩、30日は懲りたから ほんと自宅界隈だけでイイやっ、 今日31日も1日中 ワンコの散歩以外 オウチの中で”ちぃ~ん”と静かに過ごすことでしよう、 息を殺して 静かに 静かに まだまだ 恐ろしい12月は猛威を振るっているっ!

しぶとい しぶとい 実にしぶとい12月だっ! たいしたもんだよ12月!

今、31日(?曜日)午前10時です。

今朝も寒さでパソコン起動しませんでした。ヘアードライヤーで温めての起動です、あんまりやるとパソコンが壊れるやも?そろそろ限界と考えます。    毎日毎日ここにくだらないことを綴ってきておりましたが、毎日毎日 全国規模で来訪していただく方々が意外にあり コレが大いなる励みでありました。 ご来訪いただいている方々 大変ありがとうございます。

皆さま よいお年を! は 月並みな言葉で それもありますが、  ぶっちゃけ正直に言えば・・・

皆さん 新たな年も サバイバルしていきましょ~う!   疫病本体に対してだけではなく その疫病がもたらす世の中の混乱や大きな変化に対しても!


今回 2021年12月31日をもって しばしこのブログも年末年始休暇とさせて頂きます。 帰省の方とかも かなり多いのか? 例年この時期は意外に通常時比で来訪者が減っていますし、パソコンの無理やり起動を控えるためにも、しばらくお休みとさせて頂きます。  

、  

(おまけ)
これは 12月頭あたり 道産子馬に乗ってた時の 遊び 映像、 容姿が完成されたサラブレッドもいいけれど 道産子馬カワイイっ!  また乗りたいな~っ!  



 

Follow me!

前の記事

予想通りの展開、