時間の流れは 未来から今へと流れているっ!


もう例の疫病が超感染大爆発しているおかげで いくら重症化率とか致死率が下がれども 罹患した場合は実に大勢な方々が相当に症状はキツイままで、 自分の身の回りだけでなく全世界レベルで あらゆるイロイロが今迄通りといかなくなっています。 

うん、それでもイイんです、 今はまさに通常モードではないんです、 今まで通りでなくとも全然OK! こんなにも激変化なこの世に対応するには 寛容な心 これが必要なのかもしれません。

んんで、こんなノウガキを書いていてハタと気づきました!

時間の流れは過去の積み重ねなんかじゃ~ないっ! 時間の流れは未来から今へと流れ流れ来ていて そして今から過去へと流れて行く!

うん、まさにコレなんだと 更に思うばかりな最近です。

こんな映像なんて~ あり得な~い! と 時間の流れが過去の積み重ねと考えればそう思えるばかりですけど、 時間の流れは未来から今へと流れている~っ!と考えれば ヒョッとして こういうのだってアリなのかもな~? と 幅広く空想することが出来るのデス。


ビックリお値段な上記映像ですが、 語れば長くなり省略しますけど 経済の先行指標な株価とか諸々で(ああ~ またその話かよ~ ですって?(苦笑)) 円ドルは為替レートとか 日経平均株価とか 取引主役は絶望的にジャパーンなどではなくって 圧倒的取引主役は海外なので この辺も心づもりとして置いといて日々予測想像をしていないとダメダメみたいです。 日本のあらゆる市場の超メインな参加プレイヤーは 外人さん です。

今日の日経平均は ニョリョニョリョのウンタラカンタラがどうのこうので上がりました下がりました とか 今日の円ドルレートは ヘロヘロリンのドンたらドンドコがどうのこうのでドルが下がりました上がりました とか とにかく後解釈がイロイロと出るんですけど んんな解釈がホントウなんだかどうなんだかなんて 実際の実際は全然ワカラナイですからねっ。



Follow me!

前の記事

腸腰筋がっ!