経済もマズイけど コレがっ!


前回は全世界で全体としての経済がかなり難しいかじ取りを強いられてる な 話を載せましたが、 それとは別で前々から これはマズイ問題だよなっ、と感じていたところ・・・  どうも お膝元近隣の日本ではなくって 遠く離れた欧州やアメリカで コレに関してここに来てにわかに騒がしくなってきている模様です。  いつも言うように 何も報じない日本の茶の間のテレビじゃ~ダメダメだっ。

これっ、軍事的問題が大きくって情報の機密度要求が高いから 茶の間のテレビが報じずも まあしょうがないんでしょうけど、 直に隣接するジャパーンではなくって 遠~く離れた欧州やアメリカで 相当に熱く取り上げられ始めだした模様で 僕はココに来て緊迫感の度合い一気にアップを感じます。  いつだって情報は海外からっ! 2年前のコロナ初期の緊迫も あの当時他人事の様にコロナを考えユルユルでいた日本社会に反して いち早く海外から情報が入って来たんだよなっ。

しかし コロナ禍以降 こんなに大きな大きなイロイロが矢継ぎ早に続々とやって来る時代、 50年以上生きてきて こんな時代って初めてな体験だよっ!   

そもそもコロナが始まってから 急にあらゆる分野で大きな大変化の勃発連続なんだよなっ。 コロナって いつたい何者なんだっ?



ああ~ 日数より記事の数が上回っているっ! (1日2投稿 )
例の”腸腰筋”をストレッチは緩めて乗馬したら それなりだけど確実に変化があった話は ハテ? いつ載せられるのかな?

今、29日金曜日 午前9時です。
さあ 午後から歯のお仕事をミッチリとやるのです。

Follow me!